関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

1年の計は元旦にあり


今年の目標。



・向上心を持って行動する。
・家族、友達を大切にする。
・計画的にお金をためる。
・恋をする。
・エイトを心から楽しむ。

days / 16:42 / - / -

ミスチルライブ!


Mr.Children Tour 2011 SENSE
2011.2.26 @福岡マリンメッセ


行ってまいりました!

なんかかなりの倍率だったみたいで(汗)
私は毎年のことながら、FCに入っている友人にチケットとってもらったのですが。
そのこは今のとこはずれたことないから、
かる〜い感じで「とれたのー?ありがと〜(のほほん)」なんて言ってたら、
後から聞く話は、全部別の日にまわされただの、FCもCD先行も全然ダメだっただの・・・。
なんかすいませんって感じでした。。。
でもなんだかんだで15年以上ミスチル聞き続けてますから!!

・・・そうなのよね。
ミスチル20周年ですよね、来年。
何か特別なことするのかなぁ。
ライブあるならまた行きたい(>_<)

今年のミスチルも素晴らしかったです。
うっとりでした。

以下、セットリスト・ネタバレです。

続きを読む >>
LIVE / 23:33 / comments(0) / trackbacks(0)

8UPPER@大分5日2部・企画コーナー
ぱっちこん、大分!
4日と5日それぞれの夜の部行ってきましたーvv

2回ともアリーナというありがたすぎる席で見させていただきました。
今年は横山さんソロで席運使い果たしたと思ってたけど、
まだあったみたいだぜ。
よかったぁ♪

帰りの車の中でぽちぽちとめもって、
一緒に行った友達の記憶も足して、
だいぶ頑張った方だと思う!
が、やつらの今回のトークはとても文字おこしが難しい。
雰囲気で、お願いいたします。


※曲に関するネタばれはありませんが、
 途中の企画コーナーはふれてます!
続きを読む >>
LIVE / 00:02 / comments(0) / trackbacks(0)

クラブエイトプレミアムイベント
本日!
福岡にて開催された
関ジャニ∞「CLUB“THE EIGHT”プレミアムイベント」に行ってきました。

まさか当たるとは思っておらず・・・。
メールが来てしばらく一人でだいぶてんぱっておりました。
というのも、開催場所の交通手段がものすごく限られた場所で(^_^;)
困っていたら、友達が一緒に行くと言ってくれました(>_<)
マジで感謝です!!!
ありがとう(≧∇≦)

では、覚えてる限りレポしたいと思います。


※13日追記・修正。

九州ローカルのWSで最初のあいさつがひとりひとりわりと長く流れたので、まんまレポさせていただきます。
ところどころ修正もいれました。
(とくに色分けとかしてないですが)
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 23:18 / comments(2) / trackbacks(0)

改めて、冒険JAPAN
久しぶりに自分のブログ見たら、写真のでかさにびっくりですわ。。。
新ケータイ、サイズに気をつけねば…。
てなわけで改めて。

15日に放送された「冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP@佐賀」で、
よこまるやすが食べてたシシリアンライス。

100816_1153~0100010001.jpg
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 19:48 / comments(0) / trackbacks(0)

思い立ったが吉日

友人がうぃーを買いました。
わりと突然。
もともとほしかったですが、身近な人が買うとますますほしくなりますな。
アマゾンカスタマーレビューの評価が低い方を見て心を落ち着かせております。
うん。
私はマリオがしたいだけなんだ。
だったらすーふぁみでいいじゃないか。
でもあれ確か、ときどき止まるんだよね。
そらそうよね。
だいぶ使ったもん。
買ったの何年前だ?
いっそファミコン買うか。
あえてここで。
うーーーーん。

続きを読む >>
days / 19:27 / comments(0) / trackbacks(0)

今のきもち
 まとまらないけど、今の気持ちを。




続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 14:38 / comments(0) / trackbacks(0)

初めての
オリジナル.jpg
CDラベル印刷してみました(o^∀^o)

ギフトを中心に、カウコンのセットリスト順で。(今更だけど)

明日から聞くぜv
ケータイより / 23:14 / comments(0) / trackbacks(0)

横山記念
100505_1637~010001.jpg
昨日、横山さんが絶対に見てくれたありがとの文字。
作って良かったー☆☆☆

今日は大分ライブ。
声枯れてたけど、大丈夫かな?
無事終わりますように!
関ジャニ∞/ete / 16:41 / comments(0) / trackbacks(0)

横山さんライブ終了
地元佐賀とどうやらめちゃくちゃ相性のいい私。
本日2部を1階2列目という最強に近い席で見させていただきました。

何回も目があいました。
流れる汗がとてもキレイでした。

最初、少しきつそうだったけど、後半は本当に楽しそうでした。
最後は喉がかれてしまってたけど、満面の笑みでした。

ひとつのうたの時、友達4人と作った「ありがと」といううちわに気づいて、笑ってくれました。
泣きそうなくらい嬉しかったです。


最高に最強な思い出が出来ました。

ありがとう。

横山さん、大好きです。
ありがとう。
LIVE / 21:33 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>