関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

剛さんへ。
おとといのLove Firhter。
あの文章の裏で、何があったのか。
正直わからない。
追求したいとも思わない。

ただ、あたしも、
KinKi Kidsが大好きです。

めっちゃ嬉しい。
すんごい嬉しい。
あの言葉だけで、十分です。
KinKi Kids/web / 22:41 / comments(0) / trackbacks(0)

ダブル更新vv
ショーマストとラブファイター更新!
久々ですねーーー!!
両方更新されましたってメール来たの。
それだけで嬉しいよ、ほんと。
(だってキンキ不足だもん)

とりあえず…、
自己紹介する光一さんがかわいすぎるんですけど。

文章でときめくのは剛さんだけだと思ってたよ。
さすが相方(笑)
その剛さん?えーと…どう受け止めたらいいか正直わかんない。
ただのポエムとして読んでいいんですか?(笑)

あたしは白に隠れた空が好きだけどな。
続きを読む >>
KinKi Kids/web / 21:03 / comments(2) / trackbacks(0)

剛さん長いよ?
タイトルとは無関係ですが、
きむきむにいやんと辺見えみり結婚!!
あーびっくり。。。
おめでとうございます〜☆☆☆

さてさて。
ジャニーズウェブにカウコンレポがのってました。
名前を見るまでもなく、
剛さんとすぐわかりました♪(←らぶ)
しかしひとりだけ長い長い。
他のグループの人はわりと短いのに。
校長とかになったら生徒に嫌われるタイプだな、と(笑)
ふと考えてしまいました。。。
KinKi Kids/web / 17:39 / comments(0) / trackbacks(0)

料理評論家・堂本&秋山
最近のMAの連載は、
キンキ関連ばっかで嬉しいのでございます★

あっきーの連載に、
大阪初日の打ち上げの様子がのってました。

いいなぁいいなぁ★
楽しそうー★★★
続きを読む >>
KinKi Kids/web / 17:45 / comments(0) / trackbacks(0)

想いは必ず繋がるんだ
今頃、
キンキさんは大阪2日目真っ最中ですね。
いいなぁ…。

キンキとクリスマス。

おふたり的にも地元近くで嬉しいかもですね。

そしてナイスタイミングでラブファイター更新。
会場中がジャニーズウェブに接続したのでは(笑)
続きを読む >>
KinKi Kids/web / 17:30 / comments(0) / trackbacks(0)

「街」番外編?
度々の更新、
剛さんありがとうございます☆

今日のラブファイターは、
なんか街の歌詞みたいな感じでしたね。

気づけば、
キンキのふたりも来年で27歳。

逞しく歩いてくふたりを見ながら、
私も逞しく成長していきたいと想います。
KinKi Kids/web / 20:37 / comments(0) / trackbacks(0)

全てがGOになれば
GOって…
こないだの「GO!本一問一答」を
思い出しちゃった。

殺人的スケジュールですか。
それはかわいそうな気がするけど、
全貌を見せて欲しいなぁ☆彡

さて、私も働いてきまーす。
KinKi Kids/web / 16:32 / comments(0) / trackbacks(0)

東京は。





ですか。
そうですか。

そして風邪は光一さんのがうつったとゆーことですか?
仲良しなこと。
(↑違うか?)
お薬飲んで、あったかくして、
早くよくなるといいね。

以下日常ネタ。
続きを読む >>
KinKi Kids/web / 00:05 / comments(0) / trackbacks(0)

関ジャニえいと
の、サイトがオープンしてました。
と、いうか。
今までなかったのがおかしいっすよね(;^_^A

早速見てみたら、
かわいいー♪
あずき色★

……位かな、感想は(^_^;)
各個人のページがもっと充実してってくれたら嬉しいな。

剛さんの昨日のラブファイター。
すごい、背中押してくれるなぁ。
元気でました。
たったあれだけの文章に、勇気づけられる。
剛さんパワーってすごいわ。

文章に人柄って出ますよね。
ショーマストも、
いのなきも、
ゲームニッキも、
全然違うもん。
剛さんのはあったかい匂いがします(*^_^*)
また言葉届けて欲しいなぁ。

追記
続きを読む >>
KinKi Kids/web / 22:59 / comments(2) / trackbacks(0)

早く届けてね。
なんかもう…
ぽぉ〜〜〜ってなるラブファイターでしたね。
今日のは。

ライブ…
行くかいくまいか実は悩んでたのですが、
やっぱ行きたくなりました。

たくさんのキス。
忘れられないキス。
感じたいです。

剛さんが今やりたい音楽を生で感じたいです。

剛さんは、今日もテクテク、
自分らしく歩けたんだろうな。

今日、自分らしく、私は歩けたかな?
KinKi Kids/web / 20:49 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>