関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

ケリーさんエイトさん
ケリーさんツアー詳細決定!
3月29日から5月8日にかけて、
横浜、奈良、大阪、広島、仙台、全8公演。

奈良ーーーー!!!

いいなぁ!
奈良行きたい!奈良!奈良!
・・・・・・・・・・・・・奈良!!(ひつこい。)

行けないけどさ?
現実的に考えて広島なら・・・?・・・う〜ん。
でもなぁ。
バンプと日程近いよー(涙)
びーみょーーー。
エイトさんがいつどこにくるかもわからんし。
エイトの春こんはいつ詳細発表なのでしょーか?
続きを読む >>
ENDLICHERI / 00:08 / comments(0) / trackbacks(0)

夏の王様ユーロMIX&にの自作曲
とーまくん連ドラ決定おめでとー!
わぁ!嬉しい!
そしてヒーローはおぐりしゅんくん。(漢字わかんない)
うれっこだなー。
これ今だから書いちゃいますけど、亮ちゃんって噂ありましたよね?
正直・・・
またやせこけてしまうからやめてくれ。
と、本気で思ってたのでほっとしてます。
連ドラはもうちょいスケジュールに余裕ある時にお願いします!

以下、ENDLITVジャニ勉感想。と、懐かしい音源発見!
続きを読む >>
ENDLICHERI / 23:51 / comments(0) / trackbacks(0)

胸宇宙
キンキのCMがOAはじまってるとちらほら聞くのですが。

・・・出会わないな。うーむ。
さわやかなんでしょー?
めっちゃ見たい!!

それとエイトがUFOのCM決定ですって。
めでたい!!!!
これも頑張って探さないとなー。
(スカJとかで流れてくれたら1番ありがたいんだけどな)

以下、胸宇宙感想。
続きを読む >>
ENDLICHERI / 23:04 / comments(2) / trackbacks(2)

ケリーよどこへいく。
そういえば書いてなかった。

あたし2月25日の、
関ジャニ∞のイベント行きます♪♪
(本人達がイベントって言ってるからイベントだよね?)

深夜バスで行って深夜バスで帰るとゆー強行日程ですけど。
(何より金ないしな。。)

うどん食べたい。うどん。
人生で2回目の大阪上陸。楽しむぞーい!!!
続きを読む >>
ENDLICHERI / 22:35 / comments(0) / trackbacks(1)

2万だからこそ。
サンカク

ケリーさんのシングルを買ったらついてきました。
「切って、作って、飾ってねえええええ〜〜〜↑■★→↑◆」
って書いてあります。

・・・・作るべき・・・?
続きを読む >>
ENDLICHERI / 19:02 / comments(0) / trackbacks(0)

不完全
ケリーさんのLIVEDVDの発売が発表されました★

2007年3月14日発売
『不完全 FUNKY WHITE DRAGON』

*完全初回限定盤(8400円)
DVD3枚組 SPECIAL BOX!!&特大ブックレット

*通常盤(5500円)
DVD2枚組&ブックレット



曲目リストとかももう出てたんですけど、
ひとつすごい嬉しいことが!!
続きを読む >>
ENDLICHERI / 23:16 / comments(0) / trackbacks(0)

ケリーさん新曲!

ENDLICHERI☆ENDLICHERI
「空が泣くから」
2007年2月7日発売!!


イェイ!!!!!

久しぶりにケリーさんのページのぞいてみたら、
なんとも嬉しいニュースが!!
これってあれですよね?
きっと再追加の時に披露された曲ですよね?
・・・多分。
続きを読む >>
ENDLICHERI / 21:40 / comments(0) / trackbacks(1)

追加!!!???
嵐のレポの続きの前に…
エンドリ再追加!!??うそーーーーん!!

・・・
・・・・・・・・さすがに行けないかも。。。

だって秋はエイト申し込んだし!aikoもあるし!
や。きついっす。学生には…。
剛さんものど大丈夫なのかな?どんだけ頑丈なの。

すごい歴史作り出すな、エンドリケリー。
もう、すごすぎるよ、ほんと。
ENDLICHERI / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)

七夕の夜に☆
「The Rainbow Star」
オリコン1位おめでとう!!

そしてどっかの雑誌で言ってたけど、
七夕の夜にこの曲を放てるって本当にステキ☆
ちょい失敗したけど、
それもご愛嬌!
かっちょよかったー!!!
番組を重ねるごとに、
どんどんノリノリで踊るホーン隊もかっこいい(笑)

明日からのライブも頑張って!
来月、また1回だけだけどあなた達に会いに行きます☆
続きを読む >>
ENDLICHERI / 21:31 / comments(0) / trackbacks(0)

ヒナヨコ大絶賛!
びっくりした〜。
まさかYOUから関ジャニ∞の名前が出てくるとは!
そいやスカ☆J出たんですっけ?
見たーーーーい!!
早く友達…送ってくれないかなぁ。
(スカ☆Jは地元の友達に録画頼んでます)

それにしても剛さんがかわいい!!
やっぱりあなたが好きです(←告白)
YOUさんとの2ショットもやっぱ好きだなぁ〜。
これぞしんどいって感じがする。
それにしても…。
ドラゴンボールは210円か(笑)
続きを読む >>
ENDLICHERI / 00:43 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>