関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

クラブエイトプレミアムイベント
本日!
福岡にて開催された
関ジャニ∞「CLUB“THE EIGHT”プレミアムイベント」に行ってきました。

まさか当たるとは思っておらず・・・。
メールが来てしばらく一人でだいぶてんぱっておりました。
というのも、開催場所の交通手段がものすごく限られた場所で(^_^;)
困っていたら、友達が一緒に行くと言ってくれました(>_<)
マジで感謝です!!!
ありがとう(≧∇≦)

では、覚えてる限りレポしたいと思います。


※13日追記・修正。

九州ローカルのWSで最初のあいさつがひとりひとりわりと長く流れたので、まんまレポさせていただきます。
ところどころ修正もいれました。
(とくに色分けとかしてないですが)
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 23:18 / comments(2) / trackbacks(0)

今のきもち
 まとまらないけど、今の気持ちを。




続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 14:38 / comments(0) / trackbacks(0)

横山記念
100505_1637~010001.jpg
昨日、横山さんが絶対に見てくれたありがとの文字。
作って良かったー☆☆☆

今日は大分ライブ。
声枯れてたけど、大丈夫かな?
無事終わりますように!
関ジャニ∞/ete / 16:41 / comments(0) / trackbacks(0)

ちょんまげぷりん


ぼちぼち、いろんな雑誌にのるようになりましたね。
亮ちゃんのちょんまげ姿。
何回見てもなれません。
でも映画はものすごく楽しみです。
まげ姿で服を着て台所に立ってる姿は、なんともいえないものが(笑)

中村監督さんが期間限定で(?)ブログをやられてて。
マイナスなことなんか書くわけないってわかってるけど、
亮ちゃんのことほめているのを見ると単純にうれしい。

ともさかのブログもちょこちょこのぞいてますが、
予想通りにっきどについてはノータッチです。
おそらく今ほぼ毎日一緒にいるだろうけど。
今朝は、ラストシーン撮影って書いてありました。
もう終わるんですね?
早いなぁ・・・。




続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 22:47 / comments(0) / trackbacks(0)

エイトカウコンDVD発売決定!

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

昨年末12月30〜1月1日に行われ、大きな反響で大好評のうちに無事幕を閉じた、関ジャニ∞ として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが早くもリリース!!

今回は12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録。

昨年12月23日から3日間連続リリースし、オリコン史上初のウィークリーシングルチャート1〜3位を独占した「GIFT〜白/赤/緑〜」の3枚を引っさげ、初のカウントダウンライブに挑んだステージは、心に響く心温まるステージになっています。

普段のコンサートツアーとは違い、この3日間の為に構成され、造り上げられたセットは、メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライブになるのか?」という想いを中心に考えられ、本コンサートに至りました。

年末の3日間しか行われなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンの皆様にお届けします。

また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!!

(以上、関ジャニ∞公式ページより)

予約はじまってます!
(←サイドにリンクはってます。)

発売日(3月31日)なんてきっともうすぐだ。

続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 22:53 / comments(0) / trackbacks(0)

よ、横山さん・・・!!

見間違えか?
記載ミスか??

メール伝言板・・・・

横山裕が佐賀にくる!!


ソロコンどーせ東京大阪だけだろって思ってたら・・・!!!


佐賀!!
ほんで長崎!大分!
何このものすごく行けちゃう感じーーー!!



・・・・でもそれまでエイトとしては何もないってことね。
ソロコンやるの、横山さんだけなのかなぁ。
同時期に、フラフラもあるかなぁ。
亮ちゃん・・・にゅーすの方になっちゃうのかな。。。
関ジャニ∞/ete / 21:52 / comments(0) / trackbacks(0)

はぴば。
遅くなりました。

村上しんごさま、
お誕生日おめでとうございますvv



28歳ですね。
最初にヒナちゃんをテレビを見たときは、
きっと16歳とかだったから、12年もたってしまったのですね…(遠い目)

カウコン、めちゃくちゃ楽しかったです。
渾身のバブンアタック。
そしてそのあとそのままの格好で演奏した413man。
忘れたくても忘れられません(笑)

そのままのヒナちゃんでいてください。

って言いたいけど、
お付き合いは別にいいですが、ろちゅーはやめてください(←)
人の目をもう少し気にしたお付き合いをお願いします。。

もうすぐ舞台ですね。
体調に気をつけて最後までぶっとばしてくださいませ。

今年もまたライブで会えるのを楽しみにしてまーす!!
関ジャニ∞/ete / 22:16 / comments(0) / trackbacks(0)

関ジャニ∞チケット交換のお願い


以下のライブチケットの交換をお願いします。

【譲】 1月1日 18時開演  3枚

【求】 12月31日 22時開演 3枚 (第1希望)

    12月31日 15時開演 3枚



無事決まりました。
コメント下さった方、申し訳ありません。
関ジャニ∞/ete / 18:00 / comments(1) / trackbacks(0)

11月26日
すっかり遅くなりましたが(汗)


丸ちゃんお誕生日おめでとう!!

予定では、あと4年で役者人生に花開くらしいですが(笑)
その基盤となるようなお仕事がこれから出来たらいいねー。
こないんだったら、自分からいこうぜ。
個人的には舞台のお芝居が見てみたいです。
個人的には主演じゃなくて3番手くらいがおススメです(←)

新曲、冬恋聞きましたー。
丸ちゃんおいしい!(笑)
実は一番アイドルっぽい歌声だよなぁ。
かわいいですv

ライブ行くたびに、丸ちゃんのことが好きになります。
いつも全力で、笑顔で、エイターのことを楽しませようとしてくれて。
本当にありがとう。
またあの笑顔に会いたいです。
関ジャニ∞/ete / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)

亮ちゃん
091103_2059~01.jpg
お誕生日おめでとうございます!!!!
関ジャニ∞/ete / 21:40 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>