関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

ミスチルライブ!


Mr.Children Tour 2011 SENSE
2011.2.26 @福岡マリンメッセ


行ってまいりました!

なんかかなりの倍率だったみたいで(汗)
私は毎年のことながら、FCに入っている友人にチケットとってもらったのですが。
そのこは今のとこはずれたことないから、
かる〜い感じで「とれたのー?ありがと〜(のほほん)」なんて言ってたら、
後から聞く話は、全部別の日にまわされただの、FCもCD先行も全然ダメだっただの・・・。
なんかすいませんって感じでした。。。
でもなんだかんだで15年以上ミスチル聞き続けてますから!!

・・・そうなのよね。
ミスチル20周年ですよね、来年。
何か特別なことするのかなぁ。
ライブあるならまた行きたい(>_<)

今年のミスチルも素晴らしかったです。
うっとりでした。

以下、セットリスト・ネタバレです。

続きを読む >>
LIVE / 23:33 / comments(0) / trackbacks(0)

8UPPER@大分5日2部・企画コーナー
ぱっちこん、大分!
4日と5日それぞれの夜の部行ってきましたーvv

2回ともアリーナというありがたすぎる席で見させていただきました。
今年は横山さんソロで席運使い果たしたと思ってたけど、
まだあったみたいだぜ。
よかったぁ♪

帰りの車の中でぽちぽちとめもって、
一緒に行った友達の記憶も足して、
だいぶ頑張った方だと思う!
が、やつらの今回のトークはとても文字おこしが難しい。
雰囲気で、お願いいたします。


※曲に関するネタばれはありませんが、
 途中の企画コーナーはふれてます!
続きを読む >>
LIVE / 00:02 / comments(0) / trackbacks(0)

横山さんライブ終了
地元佐賀とどうやらめちゃくちゃ相性のいい私。
本日2部を1階2列目という最強に近い席で見させていただきました。

何回も目があいました。
流れる汗がとてもキレイでした。

最初、少しきつそうだったけど、後半は本当に楽しそうでした。
最後は喉がかれてしまってたけど、満面の笑みでした。

ひとつのうたの時、友達4人と作った「ありがと」といううちわに気づいて、笑ってくれました。
泣きそうなくらい嬉しかったです。


最高に最強な思い出が出来ました。

ありがとう。

横山さん、大好きです。
ありがとう。
LIVE / 21:33 / comments(0) / trackbacks(0)

aiko LoveLikePoP vol12@福岡
さる1月21日、
aikoのライブに行ってきましたー♪

かなり年末年始のエイトに心奪われ、
ちょっと忘れていましたが(←)

やっぱり最高でしたーーvv

おいら、年々席が後ろの方に追いやられていて。。。
今回もけしてめちゃくちゃ前の方ではなかったのですが、
そこは福岡サンパレス!!
全然見える〜〜♪

めっちゃかわいかったです。

やっぱりおいら、aikoになりたいです。
続きを読む >>
LIVE / 23:51 / comments(0) / trackbacks(0)

KinKi Kids concert tour J@マリンメッセ福岡
ここで一切触れていなかったような気がしますが、
ちゃんと行ってたんですよーvv

きんきさん!
人生で3回目?
・・・年々自由度が増していっているような気がする(笑)


昨年は鹿児島まで行ったんだよなぁ。

オリスタ見たら、まだボーリングやっててびっくりしました(笑)
東京ドームでのボーリングはすごいだろうな〜vv
続きを読む >>
LIVE / 23:57 / comments(0) / trackbacks(0)

20th Anniversary DCTツアー2009 ドリしてます?@福岡
書きかけシリーズその3!
2009年5月14日から放置してたようです。


これもDVD出てますなぁ。
買ってないけども。。。
ほしいなぁ。
でもお金めいっぱい飛んでったし…(笑)


以下、セットリストと感想です。


若干追記あり。
めっちゃすみっこの席だったなぁ。
でも美和さまはどこにいても関係ない。
素晴らしいのだ。

2009年、春の思い出。

続きを読む >>
LIVE / 23:10 / comments(0) / trackbacks(0)

Mr.Children TOUR 2009 @福岡・初日
書きかけシリーズその2。

ちょうど11カ月前??

今のツアーではありません。
すでにDVD化されてるツアーの自分のためのメモです。
ほんとに、中途半端なメモです。

前から15列目。ほぼ桜井さんの正面。
後ろのコーラスの方の顔までよーく見えました。

懐かしい・・・。
続きを読む >>
LIVE / 23:45 / comments(0) / trackbacks(0)

関ジャニ∞夏だ!ツアーだ!ワッハッハー!@福岡

レンジャーのすばちゃんがかわいすぎる。


アラサーだろうがなんだろうがもうかわいいよ。
泣けてくるよ。
そっこー画面メモです。
あぁ、久々ヒットでしたv


さてさて。
ここでブログ書いてらっしゃる方はわかるかと思いますが、
管理者ページのトップに未公開記事何件ってのが出てるんですね。
んでいつもシカトしてたんすけど(笑)
さっき何気なく見たら1年半前のが!!

わりと頑張って書いてたので、せっかくなのでアップします。
あぁ、懐かしい。

途中のまんまです。
めっちゃ中途半端です。
MCレポのみです。

2009年のツアーではありません。
2008年の思い出です(笑)

続きを読む >>
LIVE / 23:18 / comments(0) / trackbacks(0)

堂本光一ソロコン初日@福岡
ライブの次の日の朝、
目が覚めて、
そこはいつもの部屋で。

昨日の夜の出来事は夢だったのかな…


とか一瞬本気で思ってしまうぐらい魅力的なステージでした。

光一さんソロコン初日!
でも自分的ラスト!
めいっぱい堪能させていただきました。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music
8月15日@マリンメッセ福岡

続きを読む >>
LIVE / 23:43 / comments(0) / trackbacks(0)

関ジャニ∞PUZZLEコン@熊本
熊本めっちゃ楽しかったぜーーー!!!!
(↑おそ。)

ライブ直前までまったく実感がなくて。
というか、ライブが始まって、
エイトが登場してもちょっとぼーっとっしてて(笑)
あれ?
ほんもの?そこにエイトいる?みたいな。
目の前をエイトが横切ってもきゃーってなりきれなかったんですけど(爆)
ある曲でめっちゃスイッチはりました。
そっからはあほみたいに楽しかったです。
まぁ、ちょいちょい毒吐きたくなる部分はやっぱりあったものの。
でも楽しかったーーーv
2日間連続で熊本行ったのに観光ゼロでしたけど、全然気にしない!

あ、他の方のブログ見たら、熊本城は城主の写真とるのに行列だったみたいっすね(笑)
あたし撮った画像…どこ行った?(汗)
前のケータイか。
ま、このブログのどっかにアップしてるからいいや。 

以下、ネタバレありまくりです!
続きを読む >>
LIVE / 23:43 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>