関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

改めて、冒険JAPAN
久しぶりに自分のブログ見たら、写真のでかさにびっくりですわ。。。
新ケータイ、サイズに気をつけねば…。
てなわけで改めて。

15日に放送された「冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP@佐賀」で、
よこまるやすが食べてたシシリアンライス。

100816_1153~0100010001.jpg
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 19:48 / comments(0) / trackbacks(0)

今年も4分の1終わりました。

タイトルは、今日の章大くんのWebに書いてあった言葉。

・・・ほんとだっ!!
はや!!!!(汗)

横山さんじゃないけど、
…人間こうやって死んでいくんですね…(笑)

でもほんとに早い。
ついこないだ見たと思ってたライブがDVDになって、
手元に届いていることもなんだか信じられない。
あーーー。年とったな・・・(凹)


お試しかっ!見ました。
どうなるかと思いましたが、最後全部もっていきましたねーvv
素晴らしい!
次があるなら、大倉さんに出てほしいなぁー♪
特に食べた後のコメント言う必要もなさそうだし、
ヒナちゃんか横山さんが隣にいれば、
亮ちゃんが出ても大丈夫のような気もしますv
是非!

関ジャニ∞/TV・web / 18:22 / comments(0) / trackbacks(0)

お疲れさま。
亮ちゃん@ちょんまげぷりん、
横山さん@左目探偵、

ふたつともクランクアップ!
おめでとうございまーすvv

よこちょはもち、本人のブログ情報ですが、
亮ちゃんの方はともさかのブログにて知りました。

「錦戸さん」呼びなのかな。
ともさかのが5つくらい上だと思うけど(笑)

映画の宣伝でテレビ出たりするのかな?
岡田くん、おとなりのとき宣伝してたっけ。。。
おしゃれイズムとか出てくれないかなー♪
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 22:58 / comments(0) / trackbacks(0)

祝☆全国ネット!
「関ジャニ∞」が、全国ネット初冠番組となるテレビ朝日系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜・前9時半)を4月からスタートさせる。

 メンバー2〜3人が日本全国の町や村を訪れ、現地の人々とふれあいながら、農産物や伝統工芸品など知られざる“ふるさと自慢”を紹介していく。これまで関西、関東ローカルでは番組を持ってきた7人だが、全国ネットは初めて。

 村上信五(28)は「朝の時間にどういったことができるのか、未知の領域ではありますが一生懸命頑張ります。ロケで出会ったときは温かく迎えてください」。安田章大(25)も「関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、面白さを引き出していければ」と意気込んだ。
(以上、スポーツ報知より)



わーーーい!!
全国ネットだよーーーvvv

続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 22:50 / comments(0) / trackbacks(1)

ちょんまげぷりん

NEWS、関ジャニ∞の錦戸亮(25)が今夏公開の「ちょんまげぷりん」(中村義洋監督)で、映画初出演で初主演を飾ることになった。180年前の江戸から現代にタイムスリップした侍が人気パティシエになるという奇想天外な物語で、錦戸はちょんまげの主人公・木島安兵衛を演じる。昨年12月から専門学校で猛特訓してきたというお菓子作りの腕前を披露する。
(以上、スポーツ報知より引用)



・・・なかなかいかしたタイトルですね
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 22:33 / comments(0) / trackbacks(0)

ありがとう
明日は、初のSuperflyのLIVE!!
めちゃくちゃ楽しみです!

スペースシャワーTVで、初めて「ハローハロー」を聞いた時。
久々にかっこいいボーカリストが出てきたなーと思ってたら、
その直後Mステに登場。
(ヤングガンのコーナーが出来て、最初だったんじゃないかな?)
期待を裏切らないかっこよさだったなぁ・・・。

明日、あの歌声が生で聴けるのかと思うと・・・
あぁ。なんか震える。。

たくさんのパワーをもらいたいです。
しほちゃんにもパワーを届けられたらうれしいな。


さて。最近の亮ちゃんネタ。
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 00:34 / comments(0) / trackbacks(0)

亮ちゃん新ドラマ
お昼休みです。

いつもはお昼寝したりしますが、
今日は眠くないです。


7月からの新ドラマが1部発表されました。
その中に、錦戸亮の名前がありました。


※追記あり※
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 12:57 / comments(2) / trackbacks(0)

少クラとかぴあとかエイト事。

HEY×3!昔の曲のやつ長すぎないっすか??
改めて聴かせるのは全然悪いことではないけど、
今(エイト)の曲より昔の人の歌が長いってのはどーよ(苦笑)

あの番組も今いろいろためしてるのかな。
長寿番組も大変だなぁ・・・。

ま、今日はそんな感じで微妙でしたけど。
昨日の少クラプレミアム!
かっこよかったですねーvv

続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 23:40 / comments(2) / trackbacks(0)

流星の絆最終回
視聴率22.6%!!

初回の数字上回った!!
素晴らしいvvv
スタッフ・出演者のみなさまおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

BOX欲しいけど、高いなぁ・・・。


*以下ネタバレです!
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 23:48 / comments(0) / trackbacks(0)

ベストアーティスト
各アーティストの前に、
アンケート結果出たじゃないですか。
あれを見て姉が、
「何を基準にしたグラフなのか全然わかんないよね。ちょー無責任。
と言ってるのを聞いて、
「え!!エイトの新曲知ってんの!?」
と(姉にとって)わけわからん返しをしそうになった昨夜9時半頃。

徳光さんの無駄なしゃべり必要?
いいじまなおこ、必要?
今ちゃんと赤坂さんとアシスタントの女の子だけでいいやん。
毎年思うけど。
見ててあんなにイライラする歌番組はないわ。
(全ては、とくみつさんのせいだけど)
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 23:31 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>