関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

亮ちゃん

まさかインフルエンザだったとは・・・。。。

24時間テレビの前から、どうやら体調悪かったらしいし、
きっと数え切れないくらいの人と毎日会うんだろうし、
感染経路なんか特定できないですよね。

レコメンの時も、実は無理してのあのテンションだったのかな。
・・・ていうかあの時、インフルエンザの話してたよね・・・。
めっちゃ気をつけてるっていってたのにな(涙)

願うのは、亮ちゃんとここ数日接触した人から、
新たな感染者が出ませんように。
ただでさえいろいろ責任感じてるだろうし。

各方面に影響が出てしまうのは、もうどうしようもない。
病状的にも、精神的にもつらいだろうけど、
今はとにかくゆっくり休んで、1日でも早く回復しますように。
それが、影響を最小限におさえる唯一の方法だと思います。

NEWS / 23:06 / comments(0) / trackbacks(0)

24時間テレビ

スタッフのみなさま、出演者のみなさま、
そしてイモトと伴走者のみなさま、お疲れさまでしたーー!!


・・・亮ちゃんはやっぱ具合悪かったんですかね?
画面上にいない時間が多すぎたよな?
深夜のコーナーも最初小山と加藤と亮ちゃんと3人だったのに、
いつのまにか亮ちゃんだけいなくなってるし…。
今日と明日くらいゆっくり休んでほしいけど、
オルトロスあるし、無理なのかな・・・。
体調悪いんだったら、早く回復しますように!

ドラマ、もちろん見ました。
友達の家でみんなで見てたのですが…
亡くなる直前に、自宅に戻ってきた時の黒木瞳とふたりだけのシーン。
みんなで、「もう死ぬんじゃない?」「次、黒木瞳が振り向いたらもう死んでるんじゃない?」
とか言いあうくらい、本当にはかなくて。
いやぁ…錦戸さん…お芝居うまくなったなぁ…(しみじみ)
亮ちゃんがやってなかったら、多分こんな真剣に見てないです。
お疲れ様でした。
あ、DVD化ということで。おめでとーv

あとダーツの旅もよかった!
かわいかったーvvv
24時間中多分10時間くらい見ましたけど、あそこが一番私的によかったです(笑)

ちょっとずつ編集頑張らねば。
ドラマのぞいたら、1時間くらいになるかもなー(爆)

NEWS / 23:38 / comments(0) / trackbacks(0)

code
昨日の夜、家に誰もいないのをいいことに、
code(@少クラ)を大音量で何度もリピートしたYUNAです。

あーーーーかっこいいハート


よーやくNEWSのアルバムレンタルして聞きました。
いやぁ、アイドルですね。NEWSって。
しみじみ思いました。
そして改めて思いました。
僕は関ジャニ∞が好きです。
亮ちゃん、あたしエイトライブでNEWSの曲は絶対やって欲しくないって思ってるんですけど、codeは生で聞きたいです。
気が向いたらエイトの方で歌ってハート
NEWS / 00:02 / comments(6) / trackbacks(0)

気がつけば。
エイトのジャケットがちゃんと表示されるようになってるー!
あわててイッツマイを上に移動させました(笑)
このジャケット好きだー。
かわゆい。
そして買ってもいない(買うつもりもない)にゅーすのアルバムも。
単に亮ちゃんの歌詞をのっけたかっただけなんんだけど。
こんなん亮ちゃんに言われたらとけるぞ。
ちきしょう。
早くレンタル始まらないかなー♪
もひとつ気がつけば。
キンキさんアルバム発売1週間前です。
ふたりの共作が早く聞きたいなー♪♪



      君を彩る全ての要素を 僕が守ってあげよう
      何があっても側にいよう
      君が悲しむ全ての要素は 僕が奪うから
      ありったけの愛を 愛を             (code/錦戸亮)


pacific【通常盤】
NEWS

NEWS / 23:42 / comments(2) / trackbacks(0)

ペスってなんだよ!!
レコメンのレポを読んでたのですが。
横山さん、なんか出演者の方にいっぱい話しかけてもらったそーで。
よかったねぇ。
ちょっとずつアウェイになれないとだしね(笑)
面識のなかったキングコングのふたりから話しかけられて、どうも宮川さんと会って話した時によこちょが(エイトが?)話題にあがってたらしい。
嬉しいー!

なんなのでしょう。
あたしは別に関西だけで活動してた時期とかたいして知らないのに。
この母親気分(笑)
以下、とくばん感想。
続きを読む >>
NEWS / 00:13 / comments(0) / trackbacks(1)