関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ありがとうを君へ
昨日のアクセス数が45だった…!!
何年ぶりかしら、50下回ったの(笑)
なんとなくあせって更新してみたり。。。

嵐見るためにHEY×3!見てたら、オレンジレンジも出てて。
ほんでコメントでユースケさんも出てきて。
あのPVめっちゃ何度も見た!
大好きです。
彼らの音楽好きかと聞かれたら微妙ですが、、、
「花」と「SAYONARA」だけは大好きです。
むしょーに聞きたくなって、MDひっぱりだして聞いてます。
あきないなぁ。いいなぁ。(しみじみ)

あ、にのが最後にやったマジックの種わかったー♪イェイ。
見破っちゃった。ごめんよ、にの。

RANGE
RANGE
ORANGE RANGE

          今更だけど ありがとうを君へ ありがとうを君へ
          僕が前向いたら 思い出達が笑った    (SAYONARA/ORANGE RANGE)

recommend / 22:43 / comments(0) / trackbacks(0)

歌うたいは唄うよ
ラスフレ特別編は、明日早送りで見ようかなーとか思ってるYUNAです。
なんか、もう…いいやっていう気に1週間でなってます…。
それだけじゃなく、
今日色々CD借りてきたからそれをじっくり聞きたいってのもあるんですが。

斉藤和義のベスト「黒盤」「白盤」かりてきました。
ずーーーっと前から興味ある人だったけど、
(一駅歩こうと歌うたいはやっぱ名曲だから知ってたし)
もう一歩。よっしゃ借りよう!って思うまでいかず。
今日いったのは、やっぱにっきどの影響だろうな(苦笑)
まだCDは全部聞いてないけど、歌詞カードは読みました。
なんか、詩集みたい。
めちゃめちゃステキです。
今日はどっぷり浸らせていただきます!




黒盤
黒盤
斉藤和義,片山敦夫,松尾一彦


             出来る事から始めるのさ  結局はそれしかないんだ
             思えば大事なものなんてそんなにない     (ささくれ/斉藤和義)
recommend / 20:29 / comments(0) / trackbacks(0)

オススメの本、ふたつ。
思いつきで、ブログペットを飼い始めてみました。
・・・これ、成長するの?
(↑何もわかってない人・笑)

家で犬とか金魚ですら飼ったことないし、
ある意味おいらにとって初ペットです。
名前は、白から牛乳連想して、ミルクになって、そいで
「たまごなのにみるく、みるくなのにたまご」
って言葉が頭に浮かんで、
その響きがなんか気に入ったからです。
ブログ更新すればするほど、
いろいろ話してくれるのかな?
続きを読む >>
recommend / 22:38 / comments(0) / trackbacks(0)

陰日向に咲く
昨日の堂本兄弟。
光一さんが恋愛の話すると、なんかドキドキする。
剛さんは普通に見れるのに。
なんでだろ??
ほんでほんで剛さんの帽子がかわいい!
似合ってる剛さんもかわいいvv
犬みたい(笑)
あとゴムとびネタで異様なテンションになった光一さんもかわいかったv
あたしもゴムとびのおもしろさはわからんなー。
友達がやってんのぼーっと見てた記憶が…。。


とりあえず、放送されてよかった…(苦笑)
続きを読む >>
recommend / 23:16 / comments(0) / trackbacks(0)

一度も植民地になったことがない日本
昨日とっておいた、ズームインとスッキリをみました。
そーです。未定壱のためです。

なんだろ。
あのかっこでさわやかな笑顔をされても困りますね(笑)

初日前までは、レポさがそー!って思ったけど、
やめました。
だって相当文章うまい人のレポじゃないと伝わらないだろーし、
その場にいないとわからない笑いの部分がいっぱいある気がして。
あきらめた。

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!

・・・・見に行きたいなぁ・・・(くすん。)

あ、バンプは行く事にしました。
初バンプ〜♪
楽しみ楽しみ☆
続きを読む >>
recommend / 23:42 / comments(2) / trackbacks(0)

買い物ブギ
071118_1744~01.jpg


・・・超違和感。

福山雅治、井上陽水、関ジャニ∞・・・。

うーん。。。貴重だ。
続きを読む >>
recommend / 23:05 / comments(3) / trackbacks(0)

トモフスキー知ってますか。
ちょっと前にこのCDの存在を思い出して、
数年ぶりにはまって聞いてる曲たちがあります。
あたしが知ってる限りカラオケにも入ってないし、相当マイナーなんだろうと。
・・・なんでやろ。
ずっと昔にたまたまテレビを姉と見てるときに、彼のPVが流れて。
ものすごいインパクトでした。
もうちょい売れてもおかしくないと思うんだけどなー?

だらしない自分を認めてくれる。
でも、日々歩んでいかないとって気分になります。



              自分らしさなんて
              道ばたに放り投げて
              僕は早く 僕を
              やめるんだ     (自分らしさなんて/TOMOVSKY)
   

EXPO
EXPO
大木トモユキ,トモフスキー
recommend / 23:12 / comments(0) / trackbacks(0)