関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

ツアーじゃー!!
嵐ツアー決定じゃ!!

行きたいけど、めっちゃ行きたいけど、
なんで九州2回しかないのーーー(涙)
しかも土曜と金曜かい!
倍率とんでもなさそう・・・。。

あーでもでも行きたいなぁ。
10周年だもん。
ベスト出すタイミングってことはベスト的なライブなわけで!
それはつまりキンキのfontこん的な!
あーーー行きたいぃぃぃーーー。
当たりますように…☆
続きを読む >>
Johnnys / 23:06 / comments(0) / trackbacks(0)

情熱大陸
ケリーさんの追加情報にびびりまくったYUNAです。
(ちと遅いけど。)

ライブハウスかー!
でもうん。似合うねvv
個人的には赤坂BLITZに行きたいです。(←いけませんけどね)
なんとなくあの場所は、
新人バンドの登竜門というか、音楽の聖地なイメージがあるので。
(その次が武道館?)
そこにたつケリーさんが見たいなぁー♪
なんか1000人も入らない会場もあるみたいで。
うきゃーーー。
チケットとるの大変だぁ・・・。
剛さんバースデーとか、とんでもない倍率だろな(汗)
北海道って!
まさかの場所だわ・・・。
続きを読む >>
Johnnys / 23:46 / comments(0) / trackbacks(0)

ワッハッハー
TOKIOしか連想出来ない曲のタイトルですなぁ(笑)

まぁエイトさんにはもうしばらくおふざけ路線でいて欲しいので、
大歓迎です★
実はいい曲もいっぱいあるとか、
わかる人だけわかってくれればいいさっ。

カップリングも気になるし!
よこちょ絶賛の「BJ」も(←HIKARIの曲なら絶対いい!)
ものすごいラブソングな匂いのする「誰より君が好きだから」も。
楽しみぃー♪

んで「ワッハッハー」ですけど。
続きを読む >>
Johnnys / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)

ジャニーズソートやってみました。
こっこの感想書かないとって頭では思ってても、
手が別のことをしてしまうこの感じ。
なんでしょう?
いやなんでしょ。
過去いろんなライブ行きましたけど、
あんなにライブで泣いたのは初めてなぐらい泣いたんですよ。
(1曲目で号泣しました。。)
途中までは書いてるんですが、
なんか肩に力入っちゃってだめですわ。
もっとさらっと書ける日までお蔵入り。

んで今日は、
なんかおもろそーなのみつけたんでやってみましたー。
続きを読む >>
Johnnys / 23:25 / comments(2) / trackbacks(0)

いのっち結婚!
きゃー!
いのっちと瀬戸朝香結婚ですって!!
きゃー★★★
いのっちかっこいいよー!
キムタク以来誰も踏み切れてなかったのに!
ステキ!!

7時代のニュースで暗い話ばっか聞いて、ちょっと凹んでたので。
こんなハッピーなニュースばっかりだったらいいのに。
あぁ嬉しい!

おめでとうございます!
おふたりとも、末永くお幸せに!!
Johnnys / 21:03 / comments(0) / trackbacks(0)

10人グループ
ヤフトピみてたら、
ジャニーズから新しいグループデビューという記事が。
そーか。そういう時期なのですね。

しかし、10人って(笑)多いなー。
あと12月に東京ドームで単独ライブって書いてあったんですけど…大丈夫…なの?
世代的に、彼らにきゃーきゃーいう人が周りにゼロなので、全く彼らの人気度合いがつかめない。でもジャニーズが負け勝負するとも思えないしなぁ。うまるのか。すごいなぁ。

顔と名前が一致する方が3人いました。
(藪くんと八乙女くんとゆーとくん)
えらい、あたし★
24歳。3人知ってたら合格っすよね?(笑)
さっそく今日のヘイのSPに出るそーで。
頑張ってくださいませ。デビューおめでとー★
Johnnys / 17:26 / comments(0) / trackbacks(0)

関ジャニ∞in佐賀前夜
ドリカムに気をとられすぎて、
日曜日の少クラ(NEWSスペシャル)と、
月曜日の美味紳助(ヒナちゃん引率旅行)を見逃したYUNAです。

うーーーん。
ま、いっか。
(ちょっとヒナちゃん見逃したの悔しいけど)
だってドリカムすばらしすぎたのでハートハートハート
まだまだ浸れます。
はあポッ

でも明日はエイトです。
続きを読む >>
Johnnys / 23:58 / comments(0) / trackbacks(0)

山田太郎ものがたり
雨雨雨です。

雷がうるさいです。
こわーいとか女の子らしいことは言えません。
(ちっとも怖くないですもん)

明日もこんな感じかなぁ。
やだなぁ。
この雨で水不足が解消されるならよかったな。

以下、山田太郎ものがたり感想など。
続きを読む >>
Johnnys / 23:41 / comments(0) / trackbacks(0)

Meのそばにたってください
本日、1月30日、
PUFFYの由美ちゃんの誕生日!
おめでとうーっ★★★

私の記憶が正しければ、今日で32…?
うそん。
かわいすぎっ!!
中学の頃から変わらず、私の憧れの女性ベスト3に入ります。
めっちゃかわいい。キレイ。そしてかっこいいです。
由美ちゃんにとってステキな1年になりますように!

以下、にのの記事について。
続きを読む >>
Johnnys / 21:19 / comments(0) / trackbacks(0)

にのは嵐でしょ。
ガトーショコラ

ABCクッキングスタジオに行って作ってきました。
お試し体験みたいなので材料費込みで500円。
表面はさくっと、中はしっとりガトーショコラ。
おいしく出来ました♪

以下、にののヤフトピについて。
続きを読む >>
Johnnys / 22:56 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>