関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

DECADE
090305_1029~01.jpg

届いたよーaiko!
(なんともいえない角度で申し訳ない。。)



続きを読む >>
aiko / 23:43 / comments(0) / trackbacks(0)

aikoおめでとーー!!
「milk/嘆きのキス」

オリコン初登場1位!!

おめでとうーーーーラブラブラブラブラブ

aikoも言ってたけど、
あんまり気にしちゃいけないものかもしれない。
でもファンとして、やっぱり単純にすごくすごくうれしいよーハート大小
デビュー11年目にして初!
すごい!!!
Mステでびっくりして泣いてる姿みて、ちょっぴりおいらももらい泣き。
シングルは1位とってないの知ってたし、よけいに。

ちょっと前から(エイトと反比例して・笑)
ものすごい勢いでaikoブームまっただ中です。
毎日聞いてます。毎日見てます。大好きです。
ライブDVDもめっちゃ楽しみにしてます!

あぁ、ずっとaikoファンでよかったなぁ、あたし。

JUGEMテーマ:音楽
aiko / 23:52 / comments(0) / trackbacks(0)

aikoからカード
aikoより.jpg
本日(てか昨日)
aikoからクリスマスカードが届きました★

写真は相変わらずかわゆいし、
メッセージもすごくファンにとって嬉しい内容でした!

でも、イラストのよこに…

「もーみーのーきーもみもみー」


・・・・・・・。

aiko、これ、どんな歌?
(気になってたまらんよ。)
aiko / 01:59 / comments(0) / trackbacks(0)

112233
あいこれくしょん.jpg

1週間以上遅れちゃいましたけど(汗)

aiko!

お誕生日おめでとーーーvvvv
続きを読む >>
aiko / 23:21 / comments(0) / trackbacks(0)

8色+1。
080901_1727~01.jpg

本日届いたaikoの会報写真の1部です。
ツアーの裏側の様子がぶわーっとのってて、その中の1枚。

aikoのたくさんのカラフルな靴たち。
エイターとしては色を気にしてしまう…!(笑)
左上から青、緑、紫、オレンジ、
下いって黄、赤、黒、(白で)ピンク♪
バッチシ8色揃ってたvv

日によって履く靴変えてたのかな?
長崎の時は赤だったような気がします。
aiko / 23:38 / comments(0) / trackbacks(0)

KissHug
めちゃめちゃヒットです。
大ヒットです。
久しぶりにaiko大ホームランです!!

KissHug、何回聞いたかわかんないぐらい聞いてます。
最初サビだけ聞いたときはイマイチぴんとこなかったんですけど、
2回め、3回め・・・
どんどん好きになります。
やはしスルメタイプですね!aikoは☆

NHKの夏うた、まさかのフルバージョンで感激。。。
ギリギリまで実はたっちょんとどっち録画するか悩んでたのですが(汗)
aikoとってよかったーーーvvv
ボーイフレンドもかわゆかったのだ。うひっ。

もうちょっとしたら今更すぎる長崎ライブの感想アップします。
今月中にしあげるぞーい!
aiko / 22:59 / comments(0) / trackbacks(0)

とーちゃく!
aikoチケット、
本日無事我が家に到着しました!

まぁ、夢は夢で(笑)
3列目じゃなかったです。
そもそもブリックホールは、
1、2、3・・っていう表記じゃなかった(汗)

結果は1階J列でした!
つまりは、10列目?こっこと同じくらいかな。
あー楽しみーーー!
何歌ってくれるかなーvvv
会えるよー。
嬉しいよ〜〜〜vv

そいやいつも思うけど、
aikoのチケットはなんでコンビニで取り出したみたいなやつなんだろ(笑)
全然ファンクラブっぽくないのです。
ま、値段安いので何も文句言えないっす。
aikoは、いつも厳しいお財布の味方っす☆
aiko / 21:11 / comments(0) / trackbacks(0)

まだぁ?
聞いてください!
aikoのチケットが届いて、中を見てみたらなんと…!

3列目だった!!










と、いう夢を見ました。(ちーーん)
続きを読む >>
aiko / 21:38 / comments(0) / trackbacks(0)

イェイ!!
きたる7月1日、
aiko Live Tour Love Like Pop Vol11@長崎
行けることになりましたーーーvvvv
ばんざーーーい!!!!!!


早かったなぁ、結果。
こないだ申し込んだばっかなのに。
完全に気ぃぬいてる時に結果メールきたから、
めちゃくちゃびびりました。
あーーーーーーーでも嬉しいvvvv

ブリックホールも初だ!
時間あったらライブ前に長崎探検しよっと。
続きを読む >>
aiko / 23:49 / comments(0) / trackbacks(0)

エイト→嵐→aiko→キンキ?
内くんがいいともで登場した瞬間、
めっちゃ涙がこみあげてきてしまいました。
自分でびっくりです。
そのかっこかよ!ってちょっと思ったけど。
あのポーズで「きゃー!」っていうのもどうかと思うけど(笑)

とにかく嬉しかったです。
笑顔が見れてよかった。

しかし、やっぱ身長のびたなー。
香取くんと並んで、なんか普通だったもん。
あんれまー。
もうすぐドラマ本編も始まりますねぇ。
あぁ緊張する・・・。
毎日リアルタイムで見るぞ!
続きを読む >>
aiko / 21:45 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>