関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

僕はiPodなんか持ってないよ。
たまにあるんだな。
バトンやりたくなるとき。
まわってなんてこないのに(笑)
あ、でもこれは一応、
地雷バトンらしいので!
見たら(なるべく)やってくださーい。


iPodシャッフル再生100

■ルール
シャッフルで再生された100曲を書いて下さい。
再生曲は偽らずに、そのまま書いて下さい。
続きを読む >>
music / 00:07 / comments(0) / trackbacks(0)

すっかりエイトモード。
な、おいらになってしまってますが、
あさって(もう明日か)はバンプのライブなのだ。
初めてです!
正直メンバーの名前わかりません!えへ(汗)
天神まで一人でのんびりむかうし、
その道中はずっとバンプ聞いてよっと。

エイトに混じってaikoもいっぱい聞いてます。
聞けばきくほど、いいです。
秘密、生で聞いたら涙出てきそう。どうしよ。
隣で号泣したらごめんよ。。(←私信)

そんなaiko、おせん見てるらしいvv
うわーい★
なんか嬉しい!めっちゃ嬉しい!
内くん、しょいに出てたコです。
覚えてくれてるかなぁ。。
music / 00:51 / comments(0) / trackbacks(0)

ワンダーライン
テンプレートをかえてみました。
YUKIちゃんの曲がモチーフになってるみたいです。
めっちゃかわいいーーーvvv
他にも何種類かあってめちゃめちゃ迷いました。

YUKIちゃんのライブに行きたい。(←唐突)

先行ないかなーってひたすら探してるんですけど、、、ない(涙)
一般の荒波にもまれるしかないのか。

あと友達がバンプの先行にあたったらしく、お誘いを受けたのですが、どーーしよーーかなーーーーー。お金が・・・あぁ・・・(涙)
5月に行きたいライブが集中してるのです。
なんかこのへんにエイトorエンドリさんがきそうで、
めっちゃこわい。
まじでどうしよ。。。
music / 19:01 / comments(2) / trackbacks(0)

懐かしい曲たち・2
MDたち.jpg

MDです。
増えたなー。
置き場所困る・・・(汗)

続きを読む >>
music / 18:50 / comments(0) / trackbacks(0)

懐かしい曲たち。
ジャニ勉のたちょが、
かわいすぎておもろすぎて悶えたYUNAです。
あの生き地獄の時の顔ーー!!(爆笑)
いいわぁvvv
でも何気に丸ちゃんも食べれてないよな?多分。
でもでも、たちょのあのリアクションにはかなわないよなぁ。
食べ物絡みの時のたちょはほんとステキ☆

むちゃぶりは、最後の最後にそういうオチー?っていう。
しかも13年前!
残念でしたねぇ。(KUROさんでしたっけ)
とりあえずあの皿、おいらは入りません☆
続きを読む >>
music / 22:14 / comments(0) / trackbacks(0)

Mステおわりっ
4時間リアルタイムでばっちし見てもーた。
(途中金スマとか歌姫ちらっと見たりもしたけど)
今年ほんとにあっというまだったー。
要所要所にあたしの好きなアーティストが出てきてくれたからかな?

美和ちゃんの出だし1フレーズで見事に泣いてしまいました。
まささんが美和ちゃんを見る目がいつも以上にやさしくて。
それにもうるうる。

復活の第1歩を見ることが出来てよかった。
おめでとう。
大好き。
ありがとう。
続きを読む >>
music / 23:56 / comments(0) / trackbacks(0)

Cocco前夜
明日、会いたくて会いたくて仕方がなかった人に、
初めて会います。

初めて彼女の音楽を聴いたときから、
ずっとずっと大好きです。
今、別人じゃないかっていうくらい昔とは違う音楽を作ってて。
それが嫌だっていう人がたくさんいるのも知ってる。
私も多分、最初に買った「クムイウタ」と今の「きらきら」
どっちのアルバムをより多く聞いたかを考えたら、
「クムイウタ」の方だと思います。

でも、今の「歌が好きでたまらない。ずっと歌いたい」っていう想いをのせて歌っている彼女の姿は、もしかしたら、昔からあたしが心の中で描いてた理想的な彼女の姿の様な気がしてます。
今のCoccoに会うことが出来るのは、
本当に本当に幸せです。


・・・やばい。緊張してきた。
エイトに引き続きすっごい良席なんですよ。
どうしよう?
あっちゃんって叫んだらこたえてくれるかな。
やばい。ほんとに心拍数あがってきてるかも(笑)

今年最後のライブ、堪能してきます。
music / 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)

クリスマスの約束
今年もやるんですねー!
嬉しい!
ゲスト今回誰かなー。
てかまず、誰かくるかなぁ。
最初の何年かって小田さんだけでやってるんですよね?
(それは見てないんだなぁ)
昨年はスキマスイッチでしょー。あといきものがかりもか。
その前は中居くん。その前が・・・誰だ?
ミスチルとゆずが出たのいつだ?4年前か?
最初に見たのはここ2組が出た時。
確かその時財津さんも出てて「青春の影」披露してくれたんですけど、その歌声にめちゃくちゃ感動した記憶が。

普段はあまり聞かないような音楽に魅せられてしまう。
小田マジックかな(笑)
今年も、あの世界に浸りたいです。
めっちゃ楽しみ。
music / 23:59 / comments(0) / trackbacks(0)

FNS歌謡祭
最近サボり気味だからかけるときにかいとこー。

てなわけで連続更新。
いや、ネタはいっぱいあるんすよ。

紅白とかスーパーライブのこととか。
ドリカムドキュメント見てやっぱり泣いちゃったこととか。
ミスチルのDVD見て予想外に泣いちゃったこととか。
こないだのMステとか。
エイトとキンキのレギュラーの番組の感想も全然書いてないし。

パソコンは毎日開いてるんですけどねー。

続きを読む >>
music / 00:20 / comments(2) / trackbacks(0)

音楽バトン
急に。
そういやバトンってあったなー。
いいのあったらやりたいなー。
適当にこたえたいなー。

てなわけで探してみました。
エイトのやつやろうかと思いましたが、
なんとなくそんなテンションじゃなかったので。

音楽バトンです。
続きを読む >>
music / 23:35 / comments(0) / trackbacks(1)


<< New   /   Old >>