関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

1年の計は元旦にあり


今年の目標。



・向上心を持って行動する。
・家族、友達を大切にする。
・計画的にお金をためる。
・恋をする。
・エイトを心から楽しむ。

days / 16:42 / - / -

思い立ったが吉日

友人がうぃーを買いました。
わりと突然。
もともとほしかったですが、身近な人が買うとますますほしくなりますな。
アマゾンカスタマーレビューの評価が低い方を見て心を落ち着かせております。
うん。
私はマリオがしたいだけなんだ。
だったらすーふぁみでいいじゃないか。
でもあれ確か、ときどき止まるんだよね。
そらそうよね。
だいぶ使ったもん。
買ったの何年前だ?
いっそファミコン買うか。
あえてここで。
うーーーーん。

続きを読む >>
days / 19:27 / comments(0) / trackbacks(0)

結婚式


昨日、姉が結婚いたしました。
続きを読む >>
days / 22:28 / comments(0) / trackbacks(0)

あけおめだよ。
あけましておめでとうございます。

12月30日に大阪へ向かう深夜バスに乗り込み、
31日追加とカウコン両方見させていただき、
元日ライブを見て、
そのままここ数年で一番のダッシュをして、
博多へと向かう深夜バスに乗り。
2日初売りでにぎわう街をほぼ無視でジャニーズショップへ向かい、
今までさけていた、亮ちゃんソロ全買いということをやってみました。


全部終わって気が抜けたのか、
このブームも去りそうな時期に、
新型インフルにおかされました。あははは。
6日から昨日まで寝ると食うしかしてないぜ。
食欲が全くないわけでもないし、たちょみたいにげっそりやせることもなさそうだ。
ただただ体力がむしばまれている感じでございます。
ついでに母にうつしてしまい申し訳ないのですが、
でもうちのかーちゃんは年末年始パートに出ずっぱりだったので、
休めてよかったんじゃないかと勝手に思ってます。


エイトライブ、本当に素晴らしかったです。
行ってよかった。
バブンマンと413manが見れただけで、大阪まで行った甲斐があったと思いました。
最高でした。ありがとう。

あぁ。DVD化しないかなーーー。
days / 17:30 / comments(0) / trackbacks(0)

なんだかいろいろと
Coccoシングル9月16日発売〜

エイトさんDVD9月23日発売〜

キンキさんDVD9月30日発売〜

ミスチルドームツアー決定〜

10月からaikoのツアー決定〜

aiko朝ドラ主題歌も決定〜
(シングル?)
(むしろツアーにあわせてもしかしてアルバム?)


・・・どうしよっかな(滝汗)
続きを読む >>
days / 18:39 / comments(0) / trackbacks(0)

WBC優勝!!
ばんざーーーい!!!!
めっちゃうれしい!!


ソフトバンクファンとしては、
(松中はともかく)和田を選ばなかったこともむねりんを先発で起用しないことも、
何より!!!!
今日杉内をマウンドからおろしたこともどっか納得がいかないけど!
(正直むかつくけど。。)

勝ったからいいです。
イチローがスターであることが改めてわかったし♪
何より、選手のみなさんの心からの笑顔がたくさん見れたから!
にっくき韓国に勝ち越して、正真正銘優勝できたことがものすごくうれしい。
(前回は結果的には優勝したけど、かなり負けながらですもんね)

今日は単純な事務作業だけだったので、
昼休みからずーーっとテレビの前で仕事してました。
前回も今回も、リアルタイムで優勝の瞬間を味わうことができましたvv
あーうれしいv
明日はおかあさんがいっぱいスポーツ新聞買ってくるだろな(笑)

本当に本当におめでとうございます!!!

日本に帰ってきてからも杉内と馬原!その調子でお願いしますvv

JUGEMテーマ:ニュース
days / 23:17 / comments(0) / trackbacks(0)

嘆きのキス
あけおめ!!
(↑おそすぎ。)

ごぶさたしまっくてます。YUNAです。
生きてます。
1ヶ月以上放置してたのに、なんか見にきてくださってる方がいらっしゃったみたいで本当に申し訳ありません(汗)

昨年末にパソコンが壊れまして。
ようやく新しいの入手できたと思ったら今度はネットがつながらなくて。
暇なのでパソコンの機能あさってたらめっちゃ楽しくて(笑)
ヒナちゃんはぴばを書き損ねた時点で1月はあきらめました。
えへ。
これからはまた、たま〜に書いていきま〜す。

JUGEMテーマ:音楽


続きを読む >>
days / 00:15 / comments(0) / trackbacks(0)

チビダル
見ちゃった!!
写真でですけど。
サエコのおじいちゃんが佐賀の人で、今日うちの職場に来てたのです。
財布からカードサイズの写真が(笑)
めっちゃかわいかった〜。
男の子だけど女の子みたいでした。
「サエコに似てるねー」って言ってました。
・・・おいらにはよくわからんかったですけど。
さらにおじいちゃんがかぶってるキャップにダルビッシュのサインが。
うひょー!!
ちっとも言われないとダルビッシュのサインってわかんないようなものでしたけど…。

あ、それで思い出した。
鹿児島で泊まったホテルのロビーに、
宮崎あおいと瑛太のサインがありましたけど。
(篤姫関連でふたりとも来てたみたいです)
ふたりとも、ものすごくわかりやすいサインだったなぁ(笑)
days / 21:40 / comments(0) / trackbacks(0)

ヒナちゃん!
ひ、ヒナちゃん一人舞台、

と、当選しちゃいました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)☆☆☆


ばんざーい!!!!!!!
days / 12:13 / comments(0) / trackbacks(0)

キミに出会えた事 それは運命
たこ焼ききゅーぴー.jpg

うちのおねえちゃんがこの土日職員旅行で大阪に行ってて。
そのお土産。
かーーわーーいいーーーvv
続きを読む >>
days / 21:42 / comments(2) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>