関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

キンキライブまであと17日。
↑THE・中途半端(笑)

でもいよいよって感じです!
キンキさんにもうすぐ会える!
チケットも無事友人宅に到着して。
しかもアリーナ!!!
ばんざーーーーい!!!
・・・でも鹿児島アリーナは座席表がない。
ってかアーティストによって全然ステージも座席も位置が変わるみたいなので、
さっぱりどのへんかわかりまへん。
誰か予測してくれませんかね?
(きしだんのとかエイトのとかあてにならんっぽいし)
でもアリーナ!!
・・・うもれたらどうしよう。(おいらの身長150cm。)
やっぱ、ブーツ買うべき?
(基本年中スニーカーで過ごす人間なもんで。)
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 22:37 / comments(0) / trackbacks(0)

あと4ヶ月。
久しぶりに連続こーしん!

書き損ねてましたが、
実は!

KinKi Kidsライブ@鹿児島
チケットとれましたーーーーー☆☆☆☆


オーラスじゃないです。前日です。

嬉しい!!!
fontコン以来ですよ。きんきさんに会えるの!!

11月まで頑張ってネタバレをさけてさけて通らなければなりません。
かなりキツイっす。。。
感想見たいけど見れないー。。。
がまんがまん。

・・・・がまんできるかな・・・・。
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 23:21 / comments(0) / trackbacks(0)

33分探偵
剛さん連ドラーー!!!

わぁ!ぜんっぜん予想してなかった!
嬉しいどーーーーvvvv

4年半ぶりですって、連ドラ。
ホームドラマからそんななるのかぁ。
あれ好きだったなー。
何気に好きな俳優さんいっぱい出てて。

共演者さんも楽しみだな!
そーだなー。
(アンチの人から色々言われるかもだけど)
渋谷すばるとかどうですか(真剣)
ふたり並んだ絵が見たい・・・!
それにほら、
剛さんちっちゃいから共演者もちっちゃい方がなにかと…(笑)

てことはてことは。
これにあわせて新曲出るのか?
・・・ん?
8月まで・・・シングル出ないの?(汗)
KinKi Kids/TV / 23:57 / comments(1) / trackbacks(1)

くるくる
ケリーさんの「HelpMe〜」のPV見たら、
急に「si;」が聞きたくなって。
(なんでだ?)
ひっぱりだして聞いてます。
くるくる、大好き。
si;のライブDVDを一時期ずっと見てたことを思い出す。
10th記念ライブのときの「Love is〜」もそうだけど、
CDだと裏声で歌ってるのに、
ライブの時はそのままの声で歌いきるの。
すっごい好き。
なんかぎゅーーってなる。心が。
好きだなぁ。
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 18:54 / comments(0) / trackbacks(0)

剛メガネ。
久しぶりに剛さんのビジュアルを見ただけで普通に
「きゃあぴかぴか
と、言いました(笑)

かっこいい〜かわいい〜ラブ
自分が思ってる以上にメガネというアイテムが好きなんでしょうか。
あーードキドキしたぁてれちゃう

パスモもらってすぐに「俺電車のらへん!!」と言っちゃう光一さんもやっぱり好きです。
それにしてもパスモって名前入れれるんですねぇ。
知らなかったぁ。(田舎もんなもんで。)
ちなみに使い方もわかりません。
財布いれっぱとかでも平気なやつですか??
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 00:09 / comments(2) / trackbacks(0)

カウントダウン
きくちPのHPで、FNS歌謡祭の話が出てたり。
ヤフトピで紅白の司会の話が出てたり。
(関根まりに1票。女優が司会やるのはあんまり好きじゃない。)
年末っすねー。

んで年越しといえば、ジャニーズカウントダウンになってしまうのですが。
今日友達のDVD作ってて、
昨年のやつ見ててふと思ったんですが。

…今年はこのメンバーぷらす10人…?
(新しいグループ10人ですよね)

今でも十分ごっちゃごちゃなのに…。
うわーー・・・きついな・・・。

って思ってたんですが。
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 23:39 / comments(4) / trackbacks(0)

キャップ少年
えー、9月17日、
ヤフードームに野球見に行くんですけども。
・・・台風きてもおかしくない感じ・・・?
おいおい。
まぁ野球はいいとして(いいのかよ。)

17日、福岡でエイトライブですよねー!?
まじでそれるといいけど・・・(汗)

さてさて!
久しぶりにキンキさんネタ!
マジで久しぶり!自分でもびっくり(笑)
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)

すまっぷきんきかつん
今日3つめー!
先週毎日更新だったのにまたさぼってたからな!

最近DSのマリオカートを姉貴が買いました。
めーーっちゃ楽しい★
50ccはやっぱあっさり勝っちゃうので100ccで。
ワルイージがにくたらしいです。
ていうか、なんであんな車で早く走れるんだろう。
はらたつ。負けねぇ!

以下、ぷっすま感想など。
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 22:55 / comments(2) / trackbacks(0)

監視員・光一
昨日友達とまいこはぁんを見る予定だったのです。
が!
なんと満席!!!!!
見れなかったーーーー(涙)

代わりにボーリング行って卓球して帰りました。
ふたりとも元卓球部だったのでめちゃめちゃ燃えて楽しかったー♪♪
30分でバテバテ(笑)
いかん…年だぁ…。。。
あと久々にマックポテト食べた。
うまいラブ

以下、少クラプレミアム感想。
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 21:50 / comments(0) / trackbacks(0)

祝10周年☆ファンからキンキへの39・変更
★祝10周年☆ファンからキンキへの39★

2007年7月21日に KinKiKidsがCDデビュー 10周年を迎えます。
しかし今現在、ファミリークラブなどへのファンからの持ち込み企画は禁止されています。しかし折角の10周年、ファンからもキンキにサプライズプレゼントをしたいと思いませんか?
そこで今からでも間に合うキンキへのサプライズとして『7月20日KinKi出演生放送のミュージックステーション内で発表される着うたランキングで《愛のかたまりサビ》』をランクインさせませんか!?
参加方法は簡単です。
7/13〜7/17の期間の中でレコ直で《愛のかたまり》の着うたをダウンロードしてください。たくさんのファンの方が協力してくださることによって一位も夢ではないかもしれません。
もちろん参加されるか否かは個人の自由です。
賛同してくださる方で他にも協力を呼び掛けて頂ける方は是非お願いします。
私たちからできるキンキさんへの39プレゼント、たくさんの愛が届きますように。
続きを読む >>
KinKi Kids/TV / 22:00 / comments(6) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>