関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

お誕生日おめでとう
090406_1237~020001.jpg

ついに、三十路ですね。


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
KinKi Kids/book・ete / 22:57 / comments(0) / trackbacks(0)

キンキさ〜ん
ツアーだーー!!!!!!

って喜んだのは一瞬でした(涙)
なにこの全く学生にも社会人にも、
地方人(会場が近くの人は別)にも優しくないスケジュール…。
福岡だー!って喜んだものの、
平日で、友達がどう考えても休みとれそうじゃなくて。

てな訳で、鹿児島ねらいます。
(佐賀人なのにぃ)
そこしか無理なんだもん。
当たるかなぁ。当たるといいなぁ。
友達はもう1年以上前に入会したのに、1度もその効力を使ってません。
今こそ!!!!
っていう人は地方にわんさかいると思うので…
激戦だろなぁ。。。
当たりますよーに!!
KinKi Kids/book・ete / 21:07 / comments(0) / trackbacks(0)

HappyBirthday!!!
本日4月10日、
堂本剛さん、29歳の誕生日!!


おめでとーございまーすラブラブ

剛さんを好きになって、7年目の春です。

めまぐるしく変わっていくあなたに、
若干ついていけなくなった感は否定出来ないけど(笑)

でも、前に進む力をくれる存在であることは変わらないし、
やっぱり、大好きです。
なかなか会える機会をつかめずにいるけど、
もう少し、おとなしく待ってます。
光一さんとふたりで、のが1番嬉しいなぁ。

20代最後の年!
剛さんにとって、幸せがいっぱいつまってる1年になりますように。
KinKi Kids/book・ete / 21:26 / comments(0) / trackbacks(0)

幸せな夢
おとといかな?キンキさんが夢に出てきました。

なぜか私含め同級生で、高校の卒業式っていう感じでした(笑)
光一さんはほわほわの今の頭で、めーっちゃかわいくて、剛さんもプレミアムの時の髪型でした。
そいで、光一さんが薄いピンクのちょっと光沢入ったスーツ着てて(笑)
あたしに「コサージュつけた方がえぇかなぁ?」って聞いてくるから「いいんじゃない?」って言ってつけてあげました。
場所がなぜかいいとものテレフォンショッキングの時みたいな感じになってて、お花がいっぱいあって。それを剛さんが自分の気に入る形に並べなおしてて(笑)
それをあたしと光一さんでちょっと離れたところから見てるっていう…。

その辺で目が覚めました。
なんなんでしょうね???
あーでも、ふたりともかわいかったー。

★★★★あたたかい拍手ありがとうございます★★★★
KinKi Kids/book・ete / 22:43 / comments(0) / trackbacks(0)

堂本剛写真集!
ほーーーー!!??
そうきましたか。
剛さん。

東京ニュース通信社のHPに、
堂本剛ソロ写真集発売というニュースが出てました。
以下引用。
『テレビ朝日ほかで放送中の「堂本剛の正直しんどい」から生まれた、堂本剛の初ソロ写真集!!常夏の島ハワイでのデート旅行をテーマに撮りおろした、ときめきの一冊!』

・・・ん?
続きを読む >>
KinKi Kids/book・ete / 21:14 / comments(0) / trackbacks(0)

わんわん共和国

・・・・・全滅です。。。。

どこの本屋にもないんですけどーー??
うわーーん。。
amazon見たら早速プレミアついてるし…。
剛さーーーーん!!!

ってちょっとブルーになってたら、
テレビライフの剛さんと目があいました。

あぁかわいい★
ちょっとテンション戻った♪(単純)
続きを読む >>
KinKi Kids/book・ete / 21:10 / comments(0) / trackbacks(0)

新堂本兄弟 PERFECT BOOK
ちょい遅いですけど、
TVガイド感想。

表紙のつよっさんを見た瞬間、
「・・・・どこのおっさん・・・?」
と思ってしまった(笑)

なんでだー?
ってヒゲのせいか。。。
せっかく髪型かわいいのにもったいない。
あとまゆげがいじってなくてたくましいままでなんか嬉しい。
エンドリじゃなくて堂本剛だなーって思った。
なんとなく。
続きを読む >>
KinKi Kids/book・ete / 01:33 / comments(0) / trackbacks(0)

ペット??
またまた、
ラブファイター更新されました。

…なんですか?
プロデューサーさん。ペットって。
しかも5時から10時のみ。
なんて短い期間のお目見えなんだ。

明日のワイドショーで流れるかなぁ?
でなきゃ見れませーん。。。
続きを読む >>
KinKi Kids/book・ete / 23:19 / comments(0) / trackbacks(0)

悩み中。
「音楽誌が書かないJポップ批評 40 Mr.Children」
とゆーのが今発売されています。
このシリーズ何気に好きです。
今回はミスチル。
もしや…と思い手にとると。

…ビンゴ☆☆☆
続きを読む >>
KinKi Kids/book・ete / 00:21 / comments(4) / trackbacks(0)

HAPPY BIRTHDAY★★★
岡田准一様、
お誕生日おめでとうございます!!
(セーフ!)
25歳ですか。
…おとなっぽすぎると思います(笑)

今日は北海道(握手会)で、
たくさんの人達におめでとうって言ってもらえたろうなぁ。
ステキな幕開けですね☆☆
まだ公開前の映画もひかえてるし、
これからもどんどん活躍の場を広げていってください。
でもたまに、バラエティではっちゃけた姿を見せてくれたら、
すごーーく嬉しい。
11年目を迎えても、成長をやめない岡田くん。
すごいです。いろんな意味でかっこよすぎです。
応援してます!!
続きを読む >>
KinKi Kids/book・ete / 23:56 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>