関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ふぅ〜ん・・・

キンキさんのツアーが決まったみたいです。






・・・・・・・いつもどおり、か。
続きを読む >>
KinKi Kids/music / 22:12 / comments(1) / trackbacks(0)

永遠に/涙、ひとひら
★KinKi Kids 26thシングル 『永遠に』 9月12日発売★

▼初回限定盤
4曲収録/3面6Pジャケット

1. 永遠に
2. 涙、ひとひら
3. 夢幻ノスタルジー *初回のみ
4. 永遠に (Backing Track) *初回のみ

▼通常版
3曲収録/3面6Pジャケット

1. 永遠に
2. 涙、ひとひら
3. 旅路〜you're my buddy.〜 *通常のみ
続きを読む >>
KinKi Kids/music / 20:48 / comments(0) / trackbacks(0)

おめでとう!!!!
祝 KinKi Kids 10th Anniversary!祝


剛さんの、ふたりの共作をもっとやっていきたい発言。
信じてますよー期待してますよー!

佐賀のどいなかから、めいっぱい愛をこめて、

39!!!
続きを読む >>
KinKi Kids/music / 00:58 / comments(2) / trackbacks(0)

39
亮ちゃんのレンジャーみじかっ!
まぁ、なれたです(笑)
すばちゃん髪切ったのかー♪
反応するなって言われればいわれるほどしちゃいそうな気がするけど(笑)
でも沖縄までひきこまれるのは困る!
どうかライブを訪れるエイターの皆様、がまんがまん。

いのっちの連載にやっさんの名前が。
プレゾン見に行ったんですって。
泣いてたんですって。
たっちょんもやっぱ泣いてたんだ。
やっぱいいなぁ、エイト。

以下、キンキさんからの39感想。
続きを読む >>
KinKi Kids/music / 22:09 / comments(0) / trackbacks(0)

レッツポジティブしんきんぐ!
ごはん食べて、
ヘキサゴン見て大爆笑して、
(熊本県出身なのに熊本県の位置がわからないすざんぬちゃん。
 そこは鹿児島だっつーの!!!
 逆に天才!!!)
おふろ入って、
ちょっと落ち着いたかな。

改めてキンキちゃんについて。
続きを読む >>
KinKi Kids/music / 22:17 / comments(0) / trackbacks(0)

やっぱり。
何もないってことはないと思ってた。
でも、
あなた達が感謝を伝えたいのは関東の人達だけですか?
ってのが本音。

あーーーー。
ちっとも喜べない自分が嫌だ。

追加…ないよなぁ(涙)
KinKi Kids/music / 17:41 / comments(0) / trackbacks(0)

キンキアニバーサリー・ベストアルバム『39』発売!!

じらしまくってたキンキさん。
本気で何もないんじゃないかと心配になってたファン。

やっとぉ…!!

きたーーーーーー!!!!!!

続きを読む >>
KinKi Kids/music / 18:42 / comments(2) / trackbacks(0)

キンキベスト3
たきつばの初動売上げ数にびびったYUNAです。
だって・・・エイトの3分の1・・・。
ビーナスとかめっちゃ売れたよな?
たきつばは曲によるんでしょうか。
固定ファンが他のグループより少ないのかな。
・・・・。
つばっち、あたし影ながらずっと応援してるから!!!
(元今井翼ファンの主張・終わり)

以下、キンキ番組感想、&3曲に悩むYUNAの巻(笑)
続きを読む >>
KinKi Kids/music / 21:28 / comments(2) / trackbacks(0)

キンキ10周年バトン
さがいか

今日、佐賀市歴史民俗館(?)に行って。
佐賀市の文化財に指定されている建物の中を利用して、
色んな展示がされていました。
(写真・陶器・衣類・家具まで色々)
上の写真はそこでみつけたポストカード。
あまりの(アホ具合と)かわいさにひとめぼれ…☆
どこにかざろー??

以下、飛脚さんのとこでみつけたキンキバトン。
続きを読む >>
KinKi Kids/music / 22:22 / comments(2) / trackbacks(0)

KinKi Kids i album -iD-
IDと関風を、
繰り返しリピートで聞いてるYUNAです。

「未来の向こうへ」はライブが蘇ってきてやばいですわ。
1回目聞いた時、
最初のサビの部分で鳥肌たちました。
ライブの感動が一気にぶわーーーっと蘇ってきて。
泣きそうになりました。。。
あとなぜかサムライ〜の山田ソロのとこで泣きそうになります。
なんでや。
わからん。
とりあえずカップリング3曲とも、めちゃくちゃいい。
大好きです。

以下、キンキNEWアルバム感想。
続きを読む >>
KinKi Kids/music / 23:11 / comments(2) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>