関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

ラストフレンズ
昨日の最終回を見て、
消化不良だったのはあたしだけじゃないみたいだ。

ある意味予想通りで、ほんと残念です。
特別編とか作るくらいなら、
来週を最終回にすればよかったのに…。

そーすけが死んだとたん、あのぐだぐだ。
(ものすごく展開は早かったのに、ぐだぐだに見えた。)
やっぱりドラマに悪役は必要なんですかね。
いつも見てるブログで、昨日の最終回を
「炭酸(=宗佑)のぬけたあまったるいコーラみたいだった」
って書いてて。
あーーうまいなーーーと、ものすごく納得。

特別編ってなんなんだろ。
結局、宗佑がDVをする理由もよくわかんないし、
タケルの姉との関係も消化されてないし、
そもそもルカは外国行くはずだったんじゃ??
来週で、もうちょい消化されることを祈ります…。
TV / 23:30 / comments(0) / trackbacks(0)

抱かれてみたい男性ランキング
芸恋リアルとゆー番組で、
こんなのが発表されてた。
全国1万人大調査
 抱かれてみたい男性ランキング

(見たことないけど…てか静岡放送してる?)

618位まで発表って、親切なんだか失礼なんだか(笑)
しかもそれって何票なんだろー??

以下、気になった人を羅列してみました♪
続きを読む >>
TV / 22:25 / comments(0) / trackbacks(0)

しえちゃん!!!
ココリコミラクルタイプに
しえちゃんが出てた!!
きゃーーーー★★★

何?今日だけ?
SPだから??

相変わらずかわいい!!!

品川の彼女(奥さん)役って微妙だけど(笑)
TV / 22:17 / comments(0) / trackbacks(0)

うーん…
洋ちゃんが好きで、
小早川伸木の恋見ました。

自分勝手な人が多すぎるなぁ…。
奥さんの言い分めちゃくちゃだし。

本当に、紺野まひるとのシーンだけが救い。
来週からもこんな感じなら、
見るのやめようかなー。

そもそも主役にすら魅力を感じない(←大問題)

やっぱり水曜どうでしょうの洋ちゃんが1番だ★
TV / 23:05 / comments(0) / trackbacks(0)

10年かぁ…。
スマスマってそんな長い期間やってるんですね?

最初の頃のメンバーの若いこと若いこと!
慎吾ちゃんとか10代ですよね?

4時間半たっぷり笑わせていただきました☆☆

ひとつ気になったのは…。
続きを読む >>
TV / 15:36 / comments(0) / trackbacks(0)

クリスマスの約束
何気に毎年楽しみにしていた。
クリスマスの約束。

なのに。
キレイに1時間見過ごした。
ショーーーック。

でも今年もやっぱり小田さんはステキでした☆☆☆
続きを読む >>
TV / 02:17 / comments(0) / trackbacks(0)

涙腺ゆるみっぱなし。
さっきラジオを聞いていたら、
レミオロメンの粉雪が流れました。
それだけでちょっと涙が。

あまりここに感想書きませんでしたが、
このシーズン唯一見ていたドラマ、1リットルの涙。

何回胸痛めたかな?
何回泣いたかな?

もう終わっちゃったけど、
まだまだ引きずりそうです。

粉雪を聞くたび、私の涙腺は壊れそうです。
TV / 19:24 / comments(0) / trackbacks(0)

バイバイ、ヒデ。
今日はゼミの忘年会で、
おうちについたのは10時過ぎ。
2時間はちと長いなぁとめんどかったので、
ラスト30分だけ録画しておいた(笑)
あいのりをさっき見ました。

ダメでしたね、ヒデ。
残念・・・。

続きを読む >>
TV / 23:41 / comments(4) / trackbacks(0)

好きなお笑い芸人は?
jugemの管理者ページを開くと、
いつもトップに表示されていた
「トラックバックBOX」
いつもスルーでしたけど、
今のっかってみたい気分なので参加しまぁす。

今回のテーマは
「好きなお笑い芸人は?」
続きを読む >>
TV / 09:07 / comments(0) / trackbacks(0)

Mステ鑑賞中。
バイトから帰ってきて、
今とっておいたMステ見てます。

東京事変見たさですが、
ちょっとWaTが気になる。。
小池徹平(?)かわいい☆☆☆
今朝トクダネのオープニングで小倉さんが言ってたけど、
ほんとにテレビ興味ない人が見たら、
またジャニーズの新しいグループか?
って思いそう。
でも緊張してるなー。。。
続きを読む >>
TV / 23:36 / comments(1) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>