関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

すばるネコ
キンキさんCM見れたー!!


・・・・・超笑っちゃった♪


何あれ!!何あのさわやかさ!!
一緒にジャンプしてたーーーーーっ(笑)
デビューしたてのアイドルのよう…(^_^;)
あぁびっくりした。
映像が衝撃すぎて歌あんま聴いてない。しまった。
次出会えたらちゃんと耳すまそう…。

以下、ほんじゃにスカJ感想。
*ほんじゃに!BS
ボクシングに挑戦。

今週の1番のツボ。

すばるネコーー♪♪♪

何あれ!!何あのかわいさ!!!
本人必死だからなおかわゆい★
あー笑った。(←結局はそういうこと。)
亮ちゃんは、オープニングダイジェストで、
うちこんでる最中に帽子ばっ!てとる瞬間がたまらなくかっこよかった★
なのでものすごい楽しみにしてたのに、
本編では使われてなかったという(涙)
めちゃ裏切られたー。。。
あと、おかんコントでついにメンバーからもメイク指摘されてた。
うん。
もっと指摘してくれ。こわいよぉ。

*スカ☆J
カンニング竹山がゲスト。

なんかあんなにほんとに普通にしゃべってるの初めて見たかも。
いや、ほんと「普通の人」だ。(←見た人はわかる)
でも、もちろんトークはめちゃおもろかったー!
「借金は200万超えるとハイになる」
・・・常人には言えないセリフだわ・・・。
竹山さんにきれられてちょい挙動不振になる亮ちゃんがかわいかった。
ロケは、ふっとばされるやっさんがおもろかった。
ひなちゃんが言ってたけど、
ほんと人間ってあんなに飛ぶんだな(笑)

来週はゲスト関根さん!めっちゃくっちゃ楽しみ!!
3馬鹿とは付き合いも古いしね♪
ロケいらないんじゃないですかね?(笑)
関根さんとしゃべりだおす40分にして欲しいなぁー。

関ジャニ∞/TV・web / 23:08 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 23:08 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>