関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

関ジャニ∞ 47ツアーin佐賀・2部 その1
8月15日、終戦記念日。
そんな日に、多分ここ数年で1番の大興奮を味わっていました。

だって・・・・、

5列目だったんですもん!!!!


しかもホール!!
ステージまでの推定距離、6m。
や、ほんと、ありえんくらい近かったです。

以下、感想。そして自分のためのメモ。
(レポではないと思う)
最初に席についたときの、あたしと友達の感想。
「近すぎて気持ち悪い」でした(笑)
何これ!どうしたらいいの?みたいな。
だってステージ真下にたってるおにいさんが本当に近い。
よーーーーーーーく見える。
てことはてことはてことは!!??(大興奮)
ちなみに、私の席は5列目の客席通路横
・・・・・通るよなー!??ここ!!!
もうほんとにドキドキドキドキドキドキ!
お化粧直しして(笑)左手に亮ちゃんのうちわ(ちなみに赤と緑のキーカバーをつけて・笑)右手にペンライト(黄色はこっちに)持って、数分前からエイトコール始まって・・・暗転!
きたーーーーーーー!!!!


★Overtune

ぶんぶんバイクの音が鳴り始めて「どっからどっから!?」と思ってたら1階席の中央あたりのサイドにあるドア両側から登場!
赤の特攻服!かっこいいー!!いったん客席ど真ん中に整列。
みんなステージと反対方向見てるのに、亮ちゃんだけ前むいて何かをみつけてにんまり。(にっこりじゃなくにんまりって感じ)
ほどなく二手に別れステージへ。
・・・くる!!くる!!
きた!!!!!
やっさん!!!
かわいい!やっぱちっさい!(笑)でもかっこいいー!!!
触っちゃったよ!うきゃあ★
うっすら笑顔も見せてくれてました♪♪
次ひなちゃんきたーーー!!!
やばい!!かっこいいかっこいいかっこいいーーーー!!!
胸板さわっちった!
やはししっかりしておられました!!
最後よこちょ!!
うぉっ!!やっぱ背ぇ高い!かっこいい!!!
よこちょも胸板あたりさわっちった!!
感触覚えてないけど!(あぁもったいない!)
てかさわっちゃったーーーーっっっ(感涙。。。)
ビバ通路横!!!
きゃは☆(既にテンション壊れ気味)

★ズッコケ男道

「1・2、うん!!!!」
っていうのがこんなに楽しいと思わなかったわ(笑)
しょっぱなからもーりーあーがーるー!!
そして気まずいコンビが…というより、やたら亮ちゃんがすばちゃんに絡んでた♪
ヒナ丸安が歌ってる時の、前を指差すフリの時、亮ちゃんがすばちゃんの指先をつつむようににぎってた(笑)
なに?なんなの??なんでそんなめっちゃふたりとも嬉しそうなの!!?
上をさすときも、「今度は何もしないのかなー?」って見てたらやっぱり亮ちゃんがすばちゃんの手をつつむ(笑)
あぁ、その笑顔に会いたかったんです。幸せ。
最後は恒例の自己紹介バージョン。
にしきーどりょーです♪」「イェイイェイ!」みたいな。
亮ちゃんやっさんヒナちゃん意外はほぼメロディ無視(笑)
丸ちゃんは「(悪い感じのごっつい声で)まるですぅ
すばちゃんはちょっと忘れちゃったけど、なんか違った気が…(汗)
よこちょはなぜか「しゃらくせぇ!!」(←のちに理由はわかりました・笑)

★関風ファイティング

サビだけだったかな?なんか短かった気がする。
久々にやった「よっしゃー!!」はやっぱめっちゃ楽しい〜♪
セリフのとこは、すばちゃんが(さっきの丸ちゃんみたいに)悪い感じで「空が晴れたら」って言ったらやはし他全員のっかるのっかる(笑)
ナイスだったのは亮ちゃん。なんか悪いお代官様みたいに「はっはっはっ」って。かっこよかったー♪

★好きやねん、大阪

すばる「佐賀ーーーー!!!!」

あ…ありがとうございます!!!(号泣)

もうめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しいめっちゃ嬉しかった!!
地元ってやっぱいいわぁーーー(涙)
亮ちゃんとすばるくんがまたなんかかけあいしてました。
(早口で何言ってるかあんま聞き取れなかったんすけど…)
祭りの名前をなんかいっぱい言っていたような。
でもどーーーーも佐賀と無関係(笑)
(だって祇園祭りとか言ってた気が…笑)
思いつき?
でもいっこだけ覚えてる!(祭りネタは終わったらしく)
♪この街〜
錦「野口さん!」(だ、誰!?)
渋「野口さん!」
錦「野口さん!」
♪大阪イェ〜
渋「野口さん!」
錦「佐賀出身!」(え!?)
渋「のっ…(笑)」

言葉につまって笑っちゃったすばちゃんが激カワだったーー☆☆☆

*挨拶

たちょ「佐賀弁で好きって言って!」
佐賀eigther「すいとーーーー!!!」
たちょ「俺の方が好きばいハート
(かーわーいぃー!!ちきしょうめ!)

やっさんが…おぼえてないぃ(涙)
アレー?なんでー?
かわいいかわいいって言葉聞きながらも思ってたからかな(笑)
いいこと言ってた気がするんだけどな・・・。

丸ちゃんは引き続き悪キャラ。
そして「丸山りゅうのすけです!」(…ほ??)
丸「俺は今日・・・丸山隆平を越える・・!」(なるほど!)
 「そのためには…!お前ら一人一人の協力が必要なんだ!!」

(はーいぴかぴか
丸ちゃん渋かったわー♪めっちゃリーゼントだし!
んー。おろしてる方が好きだなー(笑)

ヒナちゃんはいつものごとく。
「(右側みて)こんにちはー!(正面見て)こんにちはー!(左側見て)・・・さっ!!」あたしスルーされた側にいたんすけど当然「えーーー!!??」って言ったら「さっきと全く同じリアクション!」って言われた(笑)しょーがないじゃーん。

よこちょ・・・も、あんま記憶がない(涙)
けど「みじかっ!!!」って思ったのは覚えてる。
「えーー!?」って言いそうになったもん(笑)
多分大阪だったら(愛ある)ブーイングだったわー。

お待ちかねすばるくん!!
「eighter−−−−!!!!!」

テンションあがるーーーー!!!
すごい嬉しい。
エイターって呼んでくれることも、それに直接声を返せる事も。
すばるくんにも響いたかなぁー。

最後亮ちゃん。
「たっちょんに言ったみたいに俺にも好きばいって言って!!」
・・・・ここしか覚えてない(笑)はり?あと一言ふたことゆったよなー?
ま。いっか。

★Explosion

恒例らしいすばるくんと丸ちゃんじゃんけん。
(いつしてたのか見てないけど…)
今回は丸ちゃんが勝利されたご様子。
すんごい声のばしてた。すばるくん笑ってた(笑)
この曲近くで見るのはやばいな!!
みんなかっこよすぎるーっっっ(涙)
間奏のダンスは目の前のすばちゃん見てたんですけど、
いやあエロイ。
普段喋ってる時はあんま感じないけど、踊ったり歌ったりしてる時の渋谷様のあの色気はなんでしょうね?横に亮ちゃんいるのわかってたけど、すばちゃんばっか見てしまいましたわ…。
1番最後の「Explosion」のとこをたちょが「佐賀」って言ってくれた。
ごめん。笑っちゃったラブ
だってかっこつけて言う県名では絶対ないもーん(笑)
でもたっちょんありがとうー♪
ほんで最後亮ちゃん。
「Explosion」ってちょっと言えなかったでしょ?(笑)
なんかかんでるっぽく聞こえたんすけど。あたしだけ?
たちょと顔見合わせて笑ってたしるんるん

★ミセテクレ

「ミセテクレーーーー!!!!」
「騒げ佐賀ーーーーーー!!!!」


たまんねーーーーー!!!!!
すばちゃんお望みどーり、めっちゃ騒がせていただきました★

イントロダンス、目の前がヒナちゃんだったんすけど、、、
か、かっこいい・・・ハート
やばいやばいやばいやばいかっこいい!!
っていう言葉をすごいスピードで頭の中でリピートしてた(笑)
いやあの時のヒナちゃんと6メートル距離はやばいですって。
ちらって横見たらやっさんのギタープレイ姿もたまらんしー!!
イントロでおなかいっぱいラブラブ

たっちょんがラップの「〜人間の性質(サガ)か」と「佐賀」をどうもかけてくれたらしく、めっちゃ「サガ」を強調して言ってくれた(笑)
それに反応してかどーかわからんけど、亮ちゃんがたちょの方みて笑ってた♪
あと丸ちゃん亮ちゃんやっさんの並びのとき、(多分)亮ちゃんが丸ちゃんのヘッドセットのマイク鼻に近づけようとしてたイヒヒ

★Eden

あんましちゃんとセットリスト見てなくて、この曲やること知らなくて。
不意打ちで泣きそうになった。。。
FTOの時のアレンジも好きだけど、こうやってエイトのみんなが演奏してくれるのはやっぱりいいなぁ…。
とか感動しつつ。亮ちゃんの二の腕見てみたり(笑)
いやタンクトップだったからつい…たらーっ
今更ですけどほんと近くて。
筋肉がどーいうふうについてるとか、ほんと肉眼で見えちゃって。
にっきどさん、たくましくなられましたねぇ…ぴかぴか

本来内くんのパートのとこは、やっぱり内くんのこと思い出して。
いてくれたらなぁって思った。
次は8人の姿見れるといいなぁ…☆


いったんきりますー。
なんてうっとおしい感想なんだろう(笑)
ま、いっか。


★★★★あたたかい拍手ありがとうございます★★★★
LIVE / 22:41 / comments(9) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 22:41 / - / -

comment*
こんにちは♪
私も佐賀の2部に行きました。
ちなみに4列目の通路側でした・・・・ので近かったのかな?
話が結構合う(安クンとヒナチャンとヨコチョが通った)!!!
楽しかったですよね♪

初めて来てなれなれしく話してごめんなさい。
それでは失礼しまーす(*σ_σ)
裕央 ... 2007/08/20 5:25 PM
初めまして!
今裕央さんのブログもちらっと見させていただきました。嵐も行かれたんですねー!めっちゃうらやましいです!
私の目の前の人は筋金入りのエイターって感じの方だったので、裕央さんは通路はさんでの4列目だったのかな?嵐のペンライトには気づきませんでした。。。
ほんっとに楽しかったですね★★★
YUNA ... 2007/08/20 6:17 PM
初めまして☆
もう、何ヶ月も過ぎてしまいましたが、私も47魂の佐賀市文化会館公演○2部行きました。
私は2階席だったんですけど、ものすごく楽しめました。
やっぱ、佐賀で見たエイトは1番カッコよかったですね☆


こんなコメントですいません。
これからも日記楽しみにしてます。
まあ ... 2007/12/01 8:47 AM
まあさんはじめまして(^_^)
「これからも」ってことは前から見てくださってたんでしょうか…(どきどき。)
こんな日記でよかったらまたいらしてください。コメントも歓迎です!

同じ公演に行かれてるんですね。本当に楽しかったですねー!
ファンになった時は、まさか地元にきてくれるとは夢にも思ってなかったので、本当に本当に感激の1日でした。
YUNA ... 2007/12/01 10:06 PM
YUNAさん☆
コメントありがとうごさいます。

実は前からみてました♪
佐賀魂で検索したらYUNAさんのブログが出てきたんです。
それからこの日記を読んで、コメしようと思ってたら、
こんな遅くなってしまいました。。。
これからも、コメしていいですか?


エイト最高ですね☆
当日は部活している時から楽しみでしかたなかったです。


NEWS魂には行かれますか?
まあ ... 2007/12/03 1:57 PM
つたないあの佐賀レポを…(笑)
なんか恥ずかしいです。。
これからも、もちろんコメントお待ちしてます!

NEWSは行かないです。
正直、正統派アイドルには興味がないので(苦笑)
codeを生で聞けたらいいなーとは思いますけどね。
YUNA ... 2007/12/03 11:32 PM
そんなそんな☆
YUNAさんのレポを読んで、すごく8月15日のことが思い出されました。
すごくいいレポでした♪



そうなんですか…
エイトとNEWSのライブは全然違いますもんね。
まあ ... 2007/12/04 11:29 PM
こんにちわ。
私は1部に行きました。
席は二階だったので残念と思ってたら、
私のまん前
それも1mよりも近いぐらいの
とこにきてくれて、
しかもな、な、ななんと、
たっちょんがハグしてくれたり、
ヒナちゃんがサインボールを持って、
私に[これ欲しい?]って聞いてくれて、
[ちょうだい!]って言ったら、
[はい、どうぞ!]ってくれました。

生まれてきて良かったって本当に思いました。
かすみ ... 2008/03/08 12:01 AM
かすみさんはじめまして!

めっちゃサービスしてもらってるじゃないですか!すごいすごい!
うらやましすぎます!!

私もあの日は生まれてきてよかったって思いましたね。
生きててよかったーって(笑)
あんな幸せな時間は、願っても簡単には訪れてくれないですもんね。
大事にしたいと思います。
YUNA ... 2008/03/08 11:59 PM






<< Next   /   Prev >>