関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

キミに出会えた事 それは運命
たこ焼ききゅーぴー.jpg

うちのおねえちゃんがこの土日職員旅行で大阪に行ってて。
そのお土産。
かーーわーーいいーーーvv
「お土産なにがいい?」って聞かれて、
おもわずすばちゃんって答えようかと思ったけど(爆)
まぁ言っても通じないし?
神戸にも行くってゆーから、おいしいお菓子って答えました。
そしたらマシュマロとマカロンと、このストラップ。
めっちゃかわいいー♪
なんでこんな悩ましげなポーズなんだ(笑)

マカロンとかも早速食べたいんだけど、
どーにもこーにも今日は朝から具合悪くて。。。
花火見に行くつもりだったんですけど、
それもパスしちゃったし。
なんだ?
別におかしなもんなんか食べてないはず…。
とにかくこのパソコンにむかってる今も実はちょっと気分悪いんですが。
なんか、体調悪いのか、
体調悪くて今日一日中寝てたのが悪いのか、
なんなのかよくわからないのだ。
別に熱があるわけでもなく。
夏バテ?貧血?あーーー。しんどい。。。
明日の朝には治ってますように…。




オレンジレンジのRYOが結婚というニュースを見ました。
たまたま頭の中で花が鳴ってたのでびっくり。
母子ともに無事で本当によかったです。
おめでとうございます。お幸せに!


                    幸せに思う 巡りあえたこと 俺の笑顔取り戻せた事
                    「ありがとう」溢れる気持ち抱き進む道程
                              (花/ORANGE RANGE)
days / 21:42 / comments(2) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 21:42 / - / -

comment*
じーつーは、今日、お腹の調子が悪い私。
なにか食べましたか?
お土産、かわゆいね!!
すば…ちゃんがお土産ってかなり理想やったけど、
そーゆう訳にもいかないし…
でも1泊くらいでも結構楽しめるんやなって思った。
まぁ…なんですか、行きたいなーってね!!
でも今年はイベント満載なんで、楽しんでいきましょ☆
まさきど★ ... 2008/07/20 10:38 PM
あれ?まさきど★さんも?
なんかM氏もおなかの調子悪いってブログに…。
なんだ?
某ファミレスのカキ氷か??
う〜ん。。。
しばらくひかえようかな。
今年はほんとイベント満載やね!
楽しみ楽しみーーー!!
YUNA ... 2008/07/22 6:14 PM






<< Next   /   Prev >>