関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ベストアーティスト
各アーティストの前に、
アンケート結果出たじゃないですか。
あれを見て姉が、
「何を基準にしたグラフなのか全然わかんないよね。ちょー無責任。
と言ってるのを聞いて、
「え!!エイトの新曲知ってんの!?」
と(姉にとって)わけわからん返しをしそうになった昨夜9時半頃。

徳光さんの無駄なしゃべり必要?
いいじまなおこ、必要?
今ちゃんと赤坂さんとアシスタントの女の子だけでいいやん。
毎年思うけど。
見ててあんなにイライラする歌番組はないわ。
(全ては、とくみつさんのせいだけど)
とりあえず、
思わぬaiko×エイトの共演で第興奮でした。えへ。

aikoかわいいーー!かわいいーー!
歌の時の衣装もだけど、
終わってひな壇に座ってる時着てたやつもかわいいvv
いいなぁーv
相変わらずふっつーに会話する村上信五がにくいぜ(笑)

ほんで亮ちゃん髪きったのね!!
あたしの見た最初のイメージは、
どっかのおぼっちゃまが初めてのピアノ発表会のために髪きった感じ(笑)
笑っちゃったけど、
のばすより数百倍マシだ!!!!!!

髪型よりもお疲れモードなのが気になりました。
大丈夫??今日熊本ライブだっけ?
ドラマ終わってもツアー続くもんなー。
ツアー終わったらひとまず彼に休みを与えてくださいませ。

横山さんは、キンキさんにいじって欲しくてその髪型にしたんですか?(真顔)

なんかおしゃれパーマです!って言い張ってる姿が、
大泉の洋ちゃんにしか見えなかったよ(笑)
洋ちゃんはあれが似合ってるからいいけどさー。
よこちょは・・・・う〜〜〜〜ん・・・・。
スーパーライブまでに変えよう?
なんかみんな自由すぎーー・・・。
すばちゃんに言わせれば、見た目で判断するな!って感じだろうけど、
きみたち、アイドルだからね?(苦笑)
なんか、ほんともっさいもん、今みんな。
かつんのがよっぽどかわいいよ(涙)
お願いだから、せめて、ヒゲはそってください・・・。

キンキさんはかわいかったーーー!!!
なんか安心する(笑)
あの、光一さん、お年玉あげなくていいから、
真剣にそのパーマはやめた方がいいって言ってくれませんかね(真顔)
(つーかお年玉ネタといい旅行ネタといい古い話だこと…)

あ、そだ!
プレミアム、章大くんへのコメントは剛さんだそーでv
わーい!
楽しみ倍増です!
関ジャニ∞/TV・web / 23:31 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 23:31 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>