関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

流星の絆最終回
視聴率22.6%!!

初回の数字上回った!!
素晴らしいvvv
スタッフ・出演者のみなさまおめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

BOX欲しいけど、高いなぁ・・・。


*以下ネタバレです!
犯人柏原さんだろーなぁっていうのは、
戸上じゃないなら…って考えた時になんとなくわかってましたけど。
でも、あたし三浦さんも、あの柏原っていう人も大好きなので。
にのが三浦さんとふたりで話したいって言って、
CM入ったじゃないですか?
その時点で「あぁやっぱりそうなんだ…」って思ったら、
とてつもなく悲しくなってきて、CM中に泣き出してしまいました(爆)

その後も、功一が「やっと信用できる大人がみつかったと思ったのに…なんであんたなんだよ」ってとこ。
あれはもう、きましたね。
最終回もやっぱりにのが素晴らしかった。

HPの現場レポート見てたら、
あの屋上のシーンは3日かけて撮ってるそうで。
強風・極寒で相当大変だったみたいですね、キャストもスタッフも(汗)
ほんとにほんとにお疲れ様でした。

あとしつこく出てくる高山(笑)
あの人ずるいわ〜。
出てくるだけでおもろいってすごい(笑)

シリアスなのが続いてクドカンっぽくないな〜と思ってたら、
最後はやっぱりv
そうでないと終われないよな〜。

…あ、亮ちゃんにふれてない(笑)
亮ちゃんももちろんよかった!
泣きのシーンはやっぱうまいなぁと思いました。
ちゃんと泰助で泣いてたし。

よくよく考えたら、泰助だけ寂しいなぁ。
しぃはもちろん戸上さんとうまくいってるやろし、
功一には一途に思ってくれるサギがいるし。
あ、萩村も独身か?

続編あればいいのになー。
もう東野圭吾原作を完全に離れて、クドカンの思う3兄弟のその後みたいなの。
磯P!是非!
視聴率よかったし、作ってくれないかな〜vv
関ジャニ∞/TV・web / 23:48 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 23:48 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>