関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

嘆きのキス
あけおめ!!
(↑おそすぎ。)

ごぶさたしまっくてます。YUNAです。
生きてます。
1ヶ月以上放置してたのに、なんか見にきてくださってる方がいらっしゃったみたいで本当に申し訳ありません(汗)

昨年末にパソコンが壊れまして。
ようやく新しいの入手できたと思ったら今度はネットがつながらなくて。
暇なのでパソコンの機能あさってたらめっちゃ楽しくて(笑)
ヒナちゃんはぴばを書き損ねた時点で1月はあきらめました。
えへ。
これからはまた、たま〜に書いていきま〜す。

JUGEMテーマ:音楽


ここ1ヶ月の覚え書き。

・スーパーライブでもやっぱりエイトがもっさくて微妙にへこむ。
・でもすばちゃんかわいい。
・嵐2曲かー。うれっこやなぁ。
・バンビがめっちゃかっこいい。みんなかわゆい。
・aikoかわゆい。
・なんかいつかもにゅーすと一緒に出てきたなぁ?
・てか亮ちゃんもうちょい前に出ようぜ(笑)

・紅白のときのaikoの衣装がかわいい。
・てゆーかaikoがかわいい。
・ミスチルが素晴らしい。
・中川さんがめっちゃ笑顔でどうしたのかと思った(笑)

・カウコン。
・やたらハイテンションのにっきど。
・花束持った光一さんが美ししぎる。
・おめでとー30歳!!
・ってかぴろきーーーーー!!!!!!(涙)
・やっぱり美しい。
・でもろっくな仲間たちってやはしびみょーー。。

・CDTVの年越しLIVE。
・毎年恒例のaikoのお年賀CMにのっくあうと。
・おそらく30回くらいはすでにリピート。

・仕事人にともなうたちょの番宣をほぼ取り逃す(爆)
・正月シーズンはだめね…。
・唯一見れた「こんなところに日本人」
・ここでもへたれv

・歌のおにーさんな丸ちゃん。
・めっちゃ似合ってるーーー!
・ふたりで主題歌歌ってほしかったなぁ。残念。
・戸次さんのキャラが最高v
・チームナックスのメンバーの中で洋ちゃんの次に今売れっ子??

・5月のドリカムライブのチケット着。
・超すみっこの席・・・(ずーーーん。。。。)
・そのときパソコンで流れてきた曲が「SHOCK ME@にゅーす」で無性に腹がたった。
・しばらく聞かねぇこの曲(←やつあたり。)

・MステSP。
・aikoめっちゃ緊張してる!?
・憧れのユニコーンと一緒やもんなぁ…。
・キンキさんはもう安心して見れるなぁ。
・初めて聞いた時も思ったけど、なんて暗い歌だ…。
・ちなみにPVも見ましたが、、、うん、、、。。。
・松岡がめっちゃ緊張してる。なんかおもろい(笑)
・オーラは一番ないけど(←)歌はたちょが一番うまいな!!
・ユニコーンめっちゃかっこいい!!!!
・やばいライブ行きたい!!!
・民生ちゃんと阿部さんしか名前わからんけど!
・でもいいなーーーー!!
・すばらしい日々のイントロで涙ぐんでしまいました。
・当時のことはほとんど知らないのになぁ。不思議。
・aikoはひたすらかわゆい。
・嘆きのキスは素晴らしい。
・久々に初聞きから大好きになる曲やーv
・サングラスかけて並んでるaikoと民生ちゃんに爆笑v


てなわけで。
aiko三昧な毎日を送ってます。
すでにMステもあほみたいにリピートしてます。
プレーヤーにも落としたしー♪
職場でも見れるぜいv

aiko三昧で楽しいっちゃ楽しいけど、
エイトにきゃーきゃー言いたいなーと思う気持ちも正直あり。
でも今のエイトには言えないしなー(↓)
アルバム出さないかな?
ほんでツアーしないかな?
その時にはお願いだから、もうちょっとビジュアル整えてください(切実)

days / 00:15 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 00:15 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>