関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

Mr.Children TOUR 2009 @福岡・初日
書きかけシリーズその2。

ちょうど11カ月前??

今のツアーではありません。
すでにDVD化されてるツアーの自分のためのメモです。
ほんとに、中途半端なメモです。

前から15列目。ほぼ桜井さんの正面。
後ろのコーラスの方の顔までよーく見えました。

懐かしい・・・。


Mr.Children TOUR 2009 “終末のコンフィデンスソング”
2月14日、ツアー初日@マリンメッセ福岡

01.終末のコンフィデンスソング
02.everybody goes
03.光の射す方へ
04.水上バス
05.つよがり
06.ロックンロール
07.東京
08.口がすべって
09.ファスナー
10.フェイク
11.掌
12.声
13.車の中でかくれてキスをしよう
14.HANABI
15.youthful days
16.エソラ
17.イノセントワールド
18.風と星とメビウス
19.GIFT
〜アンコール〜
20.少年
21.花の匂い
22.優しい歌


ワンマンを見るのはこれが初めてだったんですが、
もう大満足すぎますハート
ほんとによく見えて、
桜井さんの表情も、その後ろのJENの姿も(笑)
田原さんも中川さんも小林さんもバッチシ見えました!

一番はよかったのはつよがりですかねー!
まさか聞けるとは夢にも思ってなくて、
不意打ちすぎてちょっと泣いてしまいました。
桜井さん的にもここが今回のライブの目玉のひとつだったみたいで、
「居酒屋のメニューにアンダーラインとかひいてある、店長のおススメ的な…」
って言ってました(笑)


追加(2010.1.14)

メビウスのとき、中央スクリーンにエイトマークが!!(←ちがう)

100%違うんですけど、エイターの僕と友人にはそういう風にしか見えなくて…(笑)


DVDにも収録されてるように、結成当初の写真公開もありました。
でも武道館のときほどテンション高くなかったなー。
JENしゃべってないしな?確か。
あそこは本当に特別な場所なんですね。
でも田原さんと中川さんの笑顔が見れてよかったですv


えと、11月のヤフードームのミスチルライブにも行ってきましたが、
びっくりするくらい知らない曲だらけでした!(笑)
かなり昔からミスチル聞いてるつもりでしたけど・・・勉強不足だったなぁ。。。

でも新曲のファンファーレよかった!
そのとき田原さんがすぐそばにきてくれて大興奮でした!!

あと365日?(タイトルがこれでいいのかな?)
今CMで流れてる曲。
ひたらせていただきました。

ALIVEが生で聴けたのもうれしかったなぁ。
そこくるかー!って感じでした。

あとは・・・うん・・・知らない曲多かったなぁ・・・(笑)
LIVE / 23:45 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 23:45 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>