関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

亮ちゃん新ドラマ
お昼休みです。

いつもはお昼寝したりしますが、
今日は眠くないです。


7月からの新ドラマが1部発表されました。
その中に、錦戸亮の名前がありました。


※追記あり※



…またジャニーズドラマか…(ToT)(ToT)(ToT)


横山さんに続き、亮ちゃんもか。
あーあ。
ぶっちゃけ、嫌だなぁ。
ジャニーズの人と一緒に出るのだけでも微妙なのに、たきざわさんっすか…。
うむ…。
どうも苦手なんすよね、昔から。
ほんと10年くらい前から(汗)
なんでなのか自分でもよくわからんけど。

内容も、別にな〜。
たきざわさんと亮ちゃんの対決って言われても…。
役柄も魅力的じゃないなぁ。
悪役やってくれた方がまだ見たい!って思えたよ。絶対逆でしょ!
あえてってことなんだろうけど…。
失敗な気がしてたまらんです(汗)



24時間テレビといい、このドラマといい、
亮ちゃんおっきな仕事入ってるけど、ちっともテンションあがらないなぁ(涙)




※PM6:25追記

申し訳ありませんが、無記名コメントは削除させていただきますm(__)m
が、一応お答えします。

その1「亮ちゃんが好きなら、お仕事決まったんだから喜んであげたらいいのに…」
ごもっともです。
でも素直に喜べないから凹んでるんです。
素直に喜べるファンの人がうらやましいです。。。

その2「別にファンのためだけの 仕事じゃないし、亮ちゃんにも失礼」

ファンのためだけじゃないなんてことはもちろんわかってます。
どっちかっていうと、ジャニファンのためのドラマのようで、それが嫌だってことを書いたつもりだったんですけど・・・あれ?(汗)
亮ちゃんにたいしては・・・うん、失礼でしょうね。
ファンのくせにって。
でもなんでもかんでも素直に受け止める純粋なファンじゃないんで。
いろんな裏事情勘ぐっちゃうし。


でも、もちろんちゃんと見ますよ!
見始めたら、亮ちゃんのかっこよさにうっとりしてるかもしれないしですし。
そんなもんです。
午前中の仕事のイライラもあってかきなぐってしまいましたが、
ドラマがはじまったら、おもしろい!かっこいい!って言ってる可能性はじゅーーぶんあります。

純粋に楽しみにされてる方は、
「純粋に楽しみに出来なくて残念だね〜」って流してくださいませ。
しょせん、心のすさんだファンのひとりごとですから。



関ジャニ∞/TV・web / 12:57 / comments(2) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 12:57 / - / -

comment*
私、にしぶぅだったよね!?

あー…んまぁ、いろいろあるわさ。
ひさびさにコメしてみたわさ。
特になんもないけど(笑)
私も更新せんとな(;´д`)
んまぁ、がんばるわ!

つか、また一週間始まるわー
長い一週間になりそ。
にしぶぅ ... 2009/05/18 12:53 AM
ごぶさた?
ここでは、まさきどじゃなかったけ?
ま、なんでもいいっすよ(笑)

1週間辛抱!
大丈夫、あの本でいい席きますか?って聞いたらくるってこたえてくれたからvv
YUNA ... 2009/05/18 10:31 PM






<< Next   /   Prev >>