関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

関ジャニ∞PUZZLEコン@熊本
熊本めっちゃ楽しかったぜーーー!!!!
(↑おそ。)

ライブ直前までまったく実感がなくて。
というか、ライブが始まって、
エイトが登場してもちょっとぼーっとっしてて(笑)
あれ?
ほんもの?そこにエイトいる?みたいな。
目の前をエイトが横切ってもきゃーってなりきれなかったんですけど(爆)
ある曲でめっちゃスイッチはりました。
そっからはあほみたいに楽しかったです。
まぁ、ちょいちょい毒吐きたくなる部分はやっぱりあったものの。
でも楽しかったーーーv
2日間連続で熊本行ったのに観光ゼロでしたけど、全然気にしない!

あ、他の方のブログ見たら、熊本城は城主の写真とるのに行列だったみたいっすね(笑)
あたし撮った画像…どこ行った?(汗)
前のケータイか。
ま、このブログのどっかにアップしてるからいいや。 

以下、ネタバレありまくりです!
 
大倉さんがレンジャーで書いてましたけど、
グランメッセ熊本はほんとに変な会場です。
っていうか、ライブやるには全くむかないつくりだと思われる。
展示場ですからね。
就職説明会とかに使ってそー。2階とかないんでね。
最大1万人入る会場で、ほとんどがアリーナ席なのです。
しかも無駄に横に(縦に?)長い。長すぎる。
アリーナにいれば、メンバーがものすごくよく見えるか、ほとんど見えないかどっちかです(笑)

ちなみに、
6日2部:E1ブロック
7日1部:E6ブロック
7日2部:C3ブロック で見させていただきました。

E1とC3は目の前が花道!
E6はかなりセンターステージ近くで、めちゃくちゃよく見えました!
友よ、ほんとありがとうvvv


*ゴリラシアター
ヒナちゃん以外のメンバーがゴリラのきぐるみ着て登場。
C3はスクリーン近かったんですけど、それでもどれが誰だかわかんねぇ(汗)
持ってるうちわでかろうじて。
ヒナちゃんだけそのまんま。ってかパンイチ?(笑)

みんな横一列に並んで「みんなで守ろうコンサートマナー」(だったはず)
そのあとメンバーの誰かがひとりで「ライブ楽しんでねー」みたいな感じのことを。
6日がたっちょん。
7日1部がすばるくん。ラストが亮ちゃんでした。

1.無責任ヒーロー

インストが流れて中央のスクリーンに名前と写真が。
E6はひたすら近い近い近い!!って叫んでた気がする(汗)
フルで歌ってくれるのはうれしい!
あがってさがってがやっぱり楽しいv
曲終わりにみんな一言ずつ自己紹介。
錦戸さん、あたしの耳が悪いせいもあると思うけど、、、
ライブはじめってけっこう音われてるじゃないですか?
そのせいもあって、挨拶何言ってるかほとんど聞き取れなかったよ(爆)

2.イッツマイソウル

C3でたっちょんが目の前に!
うきゃーーー!あぁ、美しい。でも、ちょっと、肌が…(笑)でもお美しい。
久しぶりに踊ったわー。

3.関風ファイティング

バックステの方に、ちっちゃーいリフトがあって。
あの、ラスト見るまで、全体像がドラゴンだなんてさっぱり気付かなかったよ。。。
センターステ側からみて一番左が横山さんだったんですけど、
横山さんがのってるリフトのドラゴンの頭からぷしゅーって煙が出てた。
・・・・わかりにくっ!!(笑)
最後、バックステからメインステの方に歩いていくとき、
いつだったか忘れましたけど、亮ちゃんがめっちゃすばちゃんに絡んでて!!
・・・でも断られてた(笑)
めっちゃスルーされてた。あは。どんまい。

4.1秒キス

初回にあたしがスイッチ入った曲はこれです!!
「踊るんかーい!!!」ってなぜか私爆笑してしまいましてvv
なんか変なスイッチ入りましたv
でもこれかっこいい!!
すばるくんの2番ソロのとこで、メンバーひとりずつ順番に踊っていくとこ好きーv
サビは一緒に踊りたくても踊れない(←)
おばちゃんついてけない…。誰か教えて。。
あ、6日かな?亮ちゃん2番出だし歌詞間違えて、1番の方歌ってた(笑)
間違えるときにあたしよく遭遇するわ…。実はよく間違える??

5.Glorious

大倉さんが曲紹介。
メインステに向かって、左手にすばちゃん、真ん中たちょ、右手に亮ちゃん。
・・・この曲印象薄いんすよねぇ・・・。
あ、でもラストにふってくる赤いキラキラの紙吹雪はゲット☆

6.Kicyu

かーわーいーーーーvvvvv
グロリアスの印象が弱いのは、直後がこれのせいもあると思う(笑)

期待を裏切らないぜ!安田章大!!
まさか全身緑とは(笑)しかもどぎついー!でもかわいい!
横山さんの衣装もかわいい!
短めジーパンvv
大サビあけのとこは、Tornのマネですよね?(たぶん)
章大くんちっちゃい…(笑)
ふりつけ完璧な人がいたなぁ。すげーーー。
「ラブパワー♪」のとこだけやればいいかなとか思ってます。
ってゆーかそんときの二人がかわいすぎる!!!
あぁ、ここだけでも一足早くDVD化して欲しいくらいやわ〜v

7.YOU CAN SEE

左右花道後方からそれぞれ登場。
おっきいマントみたいなのはばってとって出てくるんすけど、かっこいい!
C3のときは村上さんが近かったので、かなりガンミさせていただきました。
あたし、手も見てたんすけど、やっぱ指長いわ〜。きれい!うらやましい。
途中地元の王様@47的な演出あり。
あれ好きv
ラストメインステで、赤い垂れ幕みたいなのがけっこうな高さからおりてくるんですが、それが(いつの回だったかな…)丸ちゃんに当たりまくってた時が(笑)地味にいたそ…。

8.パズル

モニターに昔の写真が出てくるんすけど…、これ、ちっとも歌に集中できないっすね。。
写真みなきゃ!メンバー探さなきゃ!やっと探せたと思ったら次のメンバー!…みたいな。
これ、グランメッセだからですか?(笑)
大分はもうちょいじっくり聞けたらいいなぁ。
しっかし、写真どうやって選んだんやろ?
なんでそれにした?って写真がけっこう…(汗)
・・・あの亮ちゃんの頃は、こんなファンになるなんて夢にも思ってなかったなぁ(しみじみ)
あ、横山さんメガネだった!
めっちゃかっこいいvvv

ラスト亮ちゃんソロパートのとき、メンバー一斉にアリーナにおしりむけて、暗がりでごそごそ手袋をつけはじめます(笑)次歌いだしのすばるくんはともかく、他メンバーは亮ちゃんと同じタイミングでいいのでは…?なんか、かっこわるかったよ(汗)

9.渇いた花

ラッツ&スターですか?(笑)
これも初回のとき爆笑してしまいました。すんまへん(汗)
なんて簡単なサビのフリ!
なのに7日の1部か2部どっちかで間違えてたぜ横山さん!(笑)
あ、丸ちゃんソロのときに、他メンバーが1列になって踊ってるの好きv

それぞれのスタンドマイクについてる花は、カラー関係ないんすね。
花に全く詳しくないので誰がなんだかさっぱりわかりません。
とりあえず、丸ちゃんひまわり、亮ちゃん赤いバラv


さーて。
このあとはエイトレンジャーですが…どうしようかなぁ…。

LIVE / 23:43 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 23:43 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>