関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

堂本光一ソロコン初日@福岡
ライブの次の日の朝、
目が覚めて、
そこはいつもの部屋で。

昨日の夜の出来事は夢だったのかな…


とか一瞬本気で思ってしまうぐらい魅力的なステージでした。

光一さんソロコン初日!
でも自分的ラスト!
めいっぱい堪能させていただきました。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009 -Best Performance and Music
8月15日@マリンメッセ福岡


*セットリスト*

 妖 〜あやかし〜
Deep in your heart
-so young blues-
Awaken yourself
Falling
Peaceful World
+MILLION but -LOVE
MY WISH
僕は思う
No more
Temperamental Fool
Addicted
Virtual Reality
愛の十字架 〜Promise 2U〜
月夜ノ物語
下弦の月
Spica

・アンコール
妖 〜あやかし〜


1曲目は絶対にあやかしだろーっていうセットで(笑)
可動式(?)の障子がいっぱいあって、
最初にMAふたりとMAD4人とダンサーさんたちが出てきて、
最後にセンターの障子の後ろから光一さんが。

あやかし〜Deepはメドレーみたいにつなげて。
めちゃくちゃかっこよかった!

ソーヤンの後かな?
軽く町田さんと米花とMADメンバーの紹介があって。
MAD嬉しかったーーー!!
プレゾンに出てるだろーからいないと思ってたら!
辰巳ちゃんの姿が拝めてうれしかったですv
「Awaken Yourself」のとき、MADのまつざき(?)くんが歌わさせられて、最後にはステージからおろされるという(笑)これ、ランダムなのかな?町田さんの日見たいわーv

「Falling」はすごすぎた!!!
ドットイメージ(?)っていう…なんと説明すればいいのや???(汗)
まさにドットの光がたくさんステージ上にうかんでて、それがいろんな形をつくって。

(このへんまで8月16日に書いてました。それから2カ月半・・・・。)

プラスミリオン〜の時メンバー紹介があって、
ドラムス、なんとかー!(←覚えてません。。。)とかいうんだけど、
機会トラブルでセリがあがらなくて、バンドメンバーの姿が見えない(笑)
正面から見て左サイドは曲中になんとかあがったけど、
右サイドは曲が終わってもあがってこない(汗)
このまま復旧しなければライブを続けることは不可能!
ということで、
光一さんが場つなぎの小ネタをしてくれたんですけど…
なんだったっけ?
マイクが上すぎたり反対向きだったり?
とりあえずめっちゃかわいかったv

(・・・ちょっとめんどくなってきたので覚えてること箇条書き)

・すし王子の衣装もきらきらきらきら。
・ダンサー全員魚のかぶりもの。
・それをかぶると「ぎょ」としか言えないらしい。
・歌終わりでスクリーンに町田さんがうつると会場に笑いがおきる(爆)
・似合ってるんだかおかしいんだか(笑)
・そのあとのテンパメンタル〜とのギャップが素晴らしい。
・前回と同じテイストの演出だったんだろうけど、DVDと生では迫力が違う。
・正面で見れて本当によかった。
・そしてしみじみ。「光一さんダンスうまくなったなぁ・・・」
・愛の〜でステージからアリーナど真ん中をつっきるように上空ゴンドラにのって王子が!!!
・会場中の壁にバラがうつしだされる。
・その真ん中にきらきらの光一さま。かっこよすぎる・・・!!
・友人いわく、近くに来てくれた時に僕たちが持ってるうちわを見て笑ってくれたらしいのですが。
・その瞬間別なとこを見ていたらしいおれ。何してたんだろ・・・。
・間近の衝撃が大きかったのか、その後の2曲の記憶がないぜ。
・DVDなるかな。なったら思い出せるかな・・・。
・光一さんいわく「まさかこれをラストにやるとは」なSpica。
・なんだかとっても照明がきれいだった印象。
・あやかしでノリノリになるのは難しい(←)

・最後もっかい出てきてMCしてくれたような・・・。
・パンちゃんにとにかくデレデレでした。

・サンチェさんを見た!!
・アリーナ一番後ろの機材がいっぱいおいてあるスタッフさんのスペースのところに。
・なんかいっぱいメモっていらっしゃいました。
・どっかのMCで静かに微笑んでいらっしゃいました。
・サンチェさんをテレビで見た岡村のJr入り企画は13年くらい前?(←うわぁぁぁ)
・生サンチェさんはやはしかっこよかったです。


以上!


下書き保存してるのがこれの他にも5つあるんだなー(笑)
ちょっとずつ消化しようかと思って、まず光一さん。

多分2時間半とかだったかな?
もう終わり!?って感じだったなー。
初日にしてあの完成度は本当に頭が下がります。
すべてがきらきらでした。
めっちゃ楽しかった!
次はキンキコンで!


LIVE / 23:43 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 23:43 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>