関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

なんだかいろいろと
Coccoシングル9月16日発売〜

エイトさんDVD9月23日発売〜

キンキさんDVD9月30日発売〜

ミスチルドームツアー決定〜

10月からaikoのツアー決定〜

aiko朝ドラ主題歌も決定〜
(シングル?)
(むしろツアーにあわせてもしかしてアルバム?)


・・・どうしよっかな(滝汗)


DVD発売かぶるのとか勘弁してほしいわ、マジで。。。
エイトシングルも出るしなー。
いや、嬉しいんですけど、もちろん。
ただお財布が悲鳴をあげてるだけっていうねv

あと実はSuperflyのライブも当選いたしまして。
めっちゃ嬉しいけど、
楽しみでしかたないけど、
グッズは、申し訳ないけどひとつも買わないわ(笑)


ひとつ悲しかったのが。
嵐落選しましたーー。。。
(私じゃなくて友達がですけど)
行きたかったなぁ。
10周年ライブ。。。
そらー一、番好きなグループじゃないけど(爆)
でも10年間、
むしろそれ以上、ずっと応援してきたのになぁ。
覚悟してたけど、やっぱり悲しいです。


…ってとこにエイトDVDの一報。
9月の代わりの予定が入ったのはありがたいけど、早すぎません?
大丈夫?テイチク(笑)
もうちょいじっくり時間かけて編集してくださって大丈夫ですけど(汗)

すばちゃんの言うとおり、最高傑作を期待しております。

days / 18:39 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 18:39 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>