関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

ありがとう
明日は、初のSuperflyのLIVE!!
めちゃくちゃ楽しみです!

スペースシャワーTVで、初めて「ハローハロー」を聞いた時。
久々にかっこいいボーカリストが出てきたなーと思ってたら、
その直後Mステに登場。
(ヤングガンのコーナーが出来て、最初だったんじゃないかな?)
期待を裏切らないかっこよさだったなぁ・・・。

明日、あの歌声が生で聴けるのかと思うと・・・
あぁ。なんか震える。。

たくさんのパワーをもらいたいです。
しほちゃんにもパワーを届けられたらうれしいな。


さて。最近の亮ちゃんネタ。



プレミアム見て、泣いてしまった人がいるらしいとか言うのを聞いて、
なんで??って思って。
もう1回見たんですけど・・・とらえかたの問題ですかね?
あたしはめちゃくちゃ自分の都合のいいようにしかとらえなかったからなぁ(笑)
話の流れ的に、「ひとつ」=にゅーすって思った人がけっこういたんですかね?
あたし、微塵もそんなこと思わなかったや。
お気楽すぎ??
でも、ぴあのインタビューのあの言葉があったから。
ひとつ=エイトって。

にゅーすだけにしようって思ってた時期があるとしたら、
先にデビューしてしまって、エイトのデビューが確定してない時期じゃないかなとも思いました。
そのころは彼らに全然興味なかったから、よく知らないけど・・・。
今はにゅーすもエイトもかけもちが普通になってしまってるけど、
前例がないんだし、本人も言ってたけど、
出来るのかなって本当に思ってたろうし、めちゃくちゃ悩んだとも思う。
だから、エイトがデビューした時はマジで嬉しかったろうなぁ。
「みんなごはん食べていける」って言ってたけど(笑)
デビュー出来てこそなんだよね、やっぱり。

ものすごーーーーく言葉を選びながら、どこまで話していいのやら・・・っていう表情を、
たくさんしてましたね。
ふたつのグループをかけもちしてる限り、本当の本音が言える日はこないんだろうな。
いつか。
全然もっと先でいいや。
亮ちゃんの気持ちを聞ける日がきたらいいな。


てなわけで、プレミアムは全然涙ぐみもしませんでしたけど。

木曜日のレンジャー。
ふいうちすぎて、ちょっと泣いてしまった。
今週も短いんだろなーとか思いながら開いたら。

短いんだけど、短いんだけど。
亮ちゃんの言葉から、
「今が好きです」なんて。
「ありがとう」なんて。

そんなん予想してないよ。出来ないよ(涙。。。)

なんか、プレミアムの余波が少なからずある状態だったから。
初めて、亮ちゃんとファンがつながってるなって思いました。
それがたまらなくうれしかった。

心底、錦戸亮のファンでよかったと思いました。

ライブで去り際に言われる「ありがとう」より、何倍も嬉しかった。
なんでだろ。
絶対消せない画面メモが増えました。



ほんでほんでその日のレコメン!

横山さん、どんだけすば亮にもだえるファン心理を理解してるんですか(笑)
ほんとありがとうvv

仕事の昼休みにプレーヤーで聴いてたら、
こらえきれなくて、一人でにやにやしてるあたしはだいぶおかしな人だったと思う(←)

単純に、今、亮ちゃんが3馬鹿とたくさん話してるのもうれしかったなvv

また亮ちゃん単独・・・あ、いや、すば亮がゲストで!!
そして横山さんのはからいで、しばらくブースにふたりっきりにしてみればいいさ(笑)

関ジャニ∞/TV・web / 00:34 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 00:34 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>