関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

11月26日
すっかり遅くなりましたが(汗)


丸ちゃんお誕生日おめでとう!!

予定では、あと4年で役者人生に花開くらしいですが(笑)
その基盤となるようなお仕事がこれから出来たらいいねー。
こないんだったら、自分からいこうぜ。
個人的には舞台のお芝居が見てみたいです。
個人的には主演じゃなくて3番手くらいがおススメです(←)

新曲、冬恋聞きましたー。
丸ちゃんおいしい!(笑)
実は一番アイドルっぽい歌声だよなぁ。
かわいいですv

ライブ行くたびに、丸ちゃんのことが好きになります。
いつも全力で、笑顔で、エイターのことを楽しませようとしてくれて。
本当にありがとう。
またあの笑顔に会いたいです。
関ジャニ∞/ete / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 00:10 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>