関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

KinKi Kids concert tour J@マリンメッセ福岡
ここで一切触れていなかったような気がしますが、
ちゃんと行ってたんですよーvv

きんきさん!
人生で3回目?
・・・年々自由度が増していっているような気がする(笑)


昨年は鹿児島まで行ったんだよなぁ。

オリスタ見たら、まだボーリングやっててびっくりしました(笑)
東京ドームでのボーリングはすごいだろうな〜vv


KinKi Kids concert tour J@マリンメッセ福岡
2009.12.22

Secret Code
Destination
銀色 暗号
Harmony of December
Night+Flight
(MC)
宝石をちりばめて
walk on…
深紅の花
I will
Missing
(MC)
つばさ -little wing-
足音
風のソネット
硝子の少年
愛されるより 愛したい
雨のMelody
スワンソング

*アンコール
愛について
憂鬱と虹

*Wアンコール
あの子はSoFine


めちゃめちゃ楽しかったのにもう記憶が・・・。。。
なんとなく箇条書き。

・やっぱりセットお金かかってるー!!
・Jのペンライトはとても光が強い。
・暗転になった瞬間、とてもとてもキレイでした。
・中央からひとりずつ登場。
・かっこよいーー!!
・でも剛さんやっぱりおひげなのねーー。
・銀色暗号でムービングステージ作動。
・次のハーモニーも、生ではワタクシ初聞き。
・なのでめちゃくちゃうれしかったのですが・・・。
・なんか・・・もうちょいしっとり落ち着いて歌ってほしかったかな。
・宝石をちりばめてで後ろのモニターになんかわんさか人が・・・!!
・とてもおもしろい演出でございました。
・でも若干こわかった(笑)

・メンバー紹介で、ドラムが元ジュディマリの五十嵐公太であることが判明!(涙)
・ジュディマリ大ファンだったのです。でも生の姿は誰ひとり見たことなかったので。。。
・まさかでした。大興奮でした。
・友達の双眼鏡を借りて、しばしキンキ無視でこーたさんを見る(笑)
・MCから次、さぁ歌いましょうってスタンバイしてからが長い長い。
・建さんいったん戻ろうとしたもんなー(笑)
・つばさと足音は座ったまま聞く感じだったっけ?
・じっくり聞かせるっていうのも今までありそうでなかったパターンですよねぇ。

・どっか後半でダンスバトルっぽいのがあったような・・・。
・剛さん頑張ってるなぁって思う(←)
・スワンソングでキンキが踊りだした瞬間。
・大サビ前に光一さんが剛さんに触れる瞬間。
・そしてふたりが向きあい歌いだす瞬間。
・歓声すごかったーーーーー!!
・なんかついていけなかった(汗)
・でももしかしたら踊らないかもしれないなぁと思ってたので、素直に嬉しかったvv

・エンドロールスタッフさんの名前等とともに、その日の(だけじゃ無理か?)映像が流れる。
・BGMは愛についてのインスト。
・その流れのまま愛について。
・あー。剛さん、好きvv
・まさかのしめの曲。明るい曲調だけど「憂鬱」って(笑)

・Wアンコール!ばんざい!
・まさかのそーふぁいん!うきゃーーー!!!
・本当に何をやるか知らない状態だった模様。
・2番はふたりともめっちゃモニター見ながら歌ってたvv
・歌い終わって「こんな歌詞やったんや〜」っておい(笑)


ふたつのMC時間足したら1時間以上はたってましたねぇ。

・Jr目当てで来ているこが、バックがはけたとたん荷物整理をはじめた。
・そこそこの時間使ってめっちゃいじってるのに全く気付かないJrファン。
剛:人ってな、傷つくんやで。(←いじけててかわいかった…v)

・キンキのリハは必要最低限しかやらない。
・スタッフさんが不安になるらしい(笑)

・ふたりはATMをほとんど使わない。
剛:みんなそんな何回も行くの?(←普段の生活費はどうするんだろう…。。。)

・ジャニーさんの話。
・Jr時代、食べ物にあたって、レッスン中具合悪くなった光一さん。
・ジャニーさん自ら送ってくれることになった。
・が、車の揺れで気持ち悪さが増し、見事高級車の窓からリバース(爆)
・別の日。
・ジャニーさんと一緒に合宿所に帰宅した剛さん。
・合宿所周辺にファンのこが。
・注意するために車からおりたジャニーさん。
・逃げるファン。
・追跡を始めるジャニーさん。
・途中で靴(サンダル?)が脱げるジャニーさん。
・それでも追いかけるジャニーさん。
・めっちゃかっこいいけど、その姿はパジャマ(爆)
・脱げた靴を拾う剛さん。
・数分後、「逃げられちゃったよ〜」

・Tシャツで3000円以上はおかしい。
光一:布やん!!
・本日の衣装(きらきらじゃけっと)
光一:俺の・・・1万くらい!
・剛さんのジャケット。
光一:これは・・・にーきゅっぱ!!
剛 :ほんならお前のこれ(ボトム)1000円!
光一:ほんならこれ(剛さんの腰にまいてるの)780円!


・熊本城のトイレの話。
・活字にしずらいので省略(笑)
・お食事時には絶対によろしくない内容でしたvv


どっかで「関ジャニ∞・村上」の名前が!!!
・・・でもなんの話だったけ?
多分村上の関西弁がうざいとかそんなんでした(笑)

あと光一さんが、今回曲難しいーって話もしてました。
その言葉どおり、ちょいちょい歌いこなせてなかったとこも(汗)

剛さんの歌声は、やっぱり鉄板でした。
聞いてて本当に心地がいいです。


来年もキンキさん九州きてくれるかなーvv
是非!お願いいたしますvv

MC思い出したらまた追加するかもです〜。
とりあえず、以上!

LIVE / 23:57 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 23:57 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>