関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

祝☆全国ネット!
「関ジャニ∞」が、全国ネット初冠番組となるテレビ朝日系「冒険JAPAN! 関ジャニ∞MAP(仮)」(日曜・前9時半)を4月からスタートさせる。

 メンバー2〜3人が日本全国の町や村を訪れ、現地の人々とふれあいながら、農産物や伝統工芸品など知られざる“ふるさと自慢”を紹介していく。これまで関西、関東ローカルでは番組を持ってきた7人だが、全国ネットは初めて。

 村上信五(28)は「朝の時間にどういったことができるのか、未知の領域ではありますが一生懸命頑張ります。ロケで出会ったときは温かく迎えてください」。安田章大(25)も「関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、面白さを引き出していければ」と意気込んだ。
(以上、スポーツ報知より)



わーーーい!!
全国ネットだよーーーvvv


でも朝9時半て!
ありえへんがはじまったときも思ったけど、
ターゲットはどこなんだ?(笑)

でもでもやっぱり嬉しいなーv
それまでにうち地デジにならないかしら。
(まだアナログなのだ。。。)
せっかくだし高画質で保存したいなぁ…。

本当に見たいのは全員のロケだけど、
それが難しいのもわかる。
半年に1回くらいは全員の旅が見たいでございます。



ちょっと話変わりますが、レコメン。
気まずいコンビSPのとき、
二人のラブひげにまきこまれ、大けがした作家・楽屋くん。

前から思ってたのですが、楽屋くんって、楽屋ニュースですかね?
ゆずとかTMRとかのオールナイトニッポンで活躍しまくってたハガキ職人の。

もう10年近く前ですけど、私オールナイトニッポン大好きで特に、
月曜ロンブー、火曜TMR、水曜ゆず、そのあとaiko、木曜ナイナイ、金曜ネプチューンって時は毎日のように聞いてたんですけど。
(今も活躍してる人ばっかだ!すごい!)
しょっちゅうネタ投稿してきてる常連の職人さんがたくさんいて。
その中の一人が楽屋ニュースです。
思い出してみれば、ゆずのオールナイトが終わるときに「俺構成作家になります!」って宣言してた職人さんがいたような…。
それが楽屋ニュースだったのかな。

あんなにニッポン放送の番組に貢献してたのに、採用してくれなかったんだろうか(笑)
文化放送にいるのが不思議でたまりません。。。

でも夢かなえたんだなーと思うと嬉しいです。
しかも自分が今大好きなエイトと仕事してるなんて。


前々から思ってたのですが、なんとなく、今書いてみました。
わかる人ほとんどいないだろうなぁ。。

関ジャニ∞/TV・web / 22:50 / comments(0) / trackbacks(1)

スポンサーサイト
- / 22:50 / - / -

comment*





GIFT~緑~(完全生産限定盤) |関ジャニ∞(エイト)
GIFT~緑~(完全生産限定盤)関ジャニ∞(エイト)インペリアルレコード発売日 ...
得アマゾン探検隊 * 2010/02/16 7:22 PM

<< Next   /   Prev >>