関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

エイトカウコンDVD発売決定!

COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

昨年末12月30〜1月1日に行われ、大きな反響で大好評のうちに無事幕を閉じた、関ジャニ∞ として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが早くもリリース!!

今回は12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録。

昨年12月23日から3日間連続リリースし、オリコン史上初のウィークリーシングルチャート1〜3位を独占した「GIFT〜白/赤/緑〜」の3枚を引っさげ、初のカウントダウンライブに挑んだステージは、心に響く心温まるステージになっています。

普段のコンサートツアーとは違い、この3日間の為に構成され、造り上げられたセットは、メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライブになるのか?」という想いを中心に考えられ、本コンサートに至りました。

年末の3日間しか行われなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンの皆様にお届けします。

また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!!

(以上、関ジャニ∞公式ページより)

予約はじまってます!
(←サイドにリンクはってます。)

発売日(3月31日)なんてきっともうすぐだ。


DVDになったらいいなーってめちゃくちゃ思ってたけど、
いざその確定情報を目にしたときは意外と冷静でした。

多分パズルのDVDへの不満があったからだと思うけど。
早いよーー。。
大丈夫か、テイチク。
最高のライブが、最高の形で残されることを期待します!!

皆さま思ってると思うんですけど、なんで元日じゃないんですかねー。
元日と追加と、内容はさほど変わらないと思うのですけど…
なんかあるんですかね?

でもでも友達と話してたんですけど、
追加ってことは、横山さんが帽子あてられる瞬間が収録されるってことだ(笑)
それ気付いてないからちゃんと見たい!

あとこれは収録されるかものすごい微妙なんですけど、
(何の曲の後か忘れた。。。)
亮ちゃんがマイクスタンド倒れてるのを足でたてようとしたら、
思ってるのより早く戻ってきたんでしょうね。
自分に思いっきりぶつけてた(笑)
しばらく痛そうにしてたけど誰もふれてくれなかったー(爆)
それがもっかい見たいv
入るかなーー♪


あと忘れてならない!

大倉忠義銀幕デビュー☆

エイトの番組がスタートすることより、これの記事が大きかったですな(笑)
いつのまにやらとっても有名人のようで。
必殺仕事人と、連ドラ主演っていうのは、やっぱり知名度あがるんだなぁ。

しかし、まさかのちょんまげ続き(笑)
楽しみだなー。
にのだし!柴崎コウだし!阿部サダヲだし!
ほんで金子監督だし!磯Pだし!(←歌姫、流星の絆と同じ方)

役柄もいろいろつっこみたくなるところ満載だよー(笑)
クランクインまで殺陣の特訓だろうなー。
たっちょん頑張れ!

関ジャニ∞/ete / 22:53 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 22:53 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>