関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

今のきもち
 まとまらないけど、今の気持ちを。




 

昨日の朝に一報を目にしてから、
横山さんのことばかり考えています。

Webの連載見てて、おかしいなって思ってたけど、
いつも通りのレコメンだったから。
ついこの間も、母の日のエピソードを話していたし。
全然信じられなくて。
うまくのみこめなくて。
本当に本当なんだってわかって、
その当日もライブをこなして、
オニギシをうたってたのかと思ったら、、涙が出てきました。


横山さんほど、メンバーが大好きで、グループをとても大事にしていて。
そして何より、こんなにも家族想いな人はいないんじゃないかって思います。
横山さんの心情を考えると、今でも胸がぎゅってなる。
でも今日も、きっとずっとこれからも、
横山さんは頑張るを頑張るから、
それを笑顔で応援することが、大事なのかなって思う。

昨日のライブのレポをちょっと読みました。
オニギシ以外の部分は、いつも通りだったと。
レコメンもいつも通りだった。
すごいと思います。
すごいなんて安い言葉じゃ足りないです。
横山裕という人を、心から誇りに思います。

いつも横山さんは言うよね。
「俺らについてこい」って。
絶対、ついていきます。


おかあさん、あなたのおかげで横山裕という人に出会うことができました。
ありがとうございます。
どうか、天国から見守っていてください。
ご冥福をお祈りいたします。
関ジャニ∞/ete / 14:38 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 14:38 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>