関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

思い立ったが吉日

友人がうぃーを買いました。
わりと突然。
もともとほしかったですが、身近な人が買うとますますほしくなりますな。
アマゾンカスタマーレビューの評価が低い方を見て心を落ち着かせております。
うん。
私はマリオがしたいだけなんだ。
だったらすーふぁみでいいじゃないか。
でもあれ確か、ときどき止まるんだよね。
そらそうよね。
だいぶ使ったもん。
買ったの何年前だ?
いっそファミコン買うか。
あえてここで。
うーーーーん。



いまさらですが、ごぶさたです。
もともと亀更新だったのがさらに遅くなった理由。
ちまたで話題のツイッターはじめました。
きっかけはなんだったっけ。
ほんとにただなんとなく。
でもけっこー楽しいです。

ブログはいろんな人のところ見に行かなきゃいけないけど、
ついったーは登録すればタイムラインで見れるし。
あと情報知るのが早くなりました。
たちょのドラマも亮ちゃんのドラマも亮ちゃんが写真とられたのも(爆)
ついったーで知りました。

でも怖さも知りました。
ちょっと前にある人が週刊誌にのるっていう話が流れて。
ぶわーっと広がってて、それはもう真実のように。
結果として、のってない。
嘘だった。
でも、今度はそれはもみ消されたんだ、と。

それがほんとか嘘かなんて、知りようがないことだと思います。
でもなんか、伝言ゲームの怖さを知りました。
ひとりめの人が「○○○らしいよ」ってつぶやいて、
それを見た次の人が「○○○なんだって」ってつぶやいたら、
さらにそれを見た人は、
最初の仮定部分を知らないから確定になってしまう。
こんなことブログでもミクシーでも前々から日常茶飯事なことなのかもしれない。
けど、広がるスピードが多分違うと思う。
基本的にネットに流れてる噂は信じないことにしてるし、
気にしないようにしてたんですけど、
今回はちょっとだまされてしまったんですよね・・・。
どれだけたくさんの人がつぶやいてようが、
確定としてわかるまで、噂話は噂話としてうけとめないとだめですね。。。
マジで気をつけよう。

って書いてる間にまた最新情報が。
「たっちょん出演ドラマTBS日曜21時からのドラマのタイトルが『GM〜踊れドクター』に決定しました。」

これは信じていいよな?(笑)

ってか踊れどくたーって。すごいタイトルですな。

days / 19:27 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 19:27 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>