関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

改めて、冒険JAPAN
久しぶりに自分のブログ見たら、写真のでかさにびっくりですわ。。。
新ケータイ、サイズに気をつけねば…。
てなわけで改めて。

15日に放送された「冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP@佐賀」で、
よこまるやすが食べてたシシリアンライス。

100816_1153~0100010001.jpg


よこちょが大嫌いなきゅうりが…(笑)
食べてないよね、きっと。

あのへんはいわゆるシャッター街で。
さぞかし「佐賀さびれてんなぁ…」って思ったことでしょう。
誰が投稿したのかしらんけど、
他にもシシリアンライス扱ってる店はあるのになぁ。。。

100816_1231~0100010001.jpg

放送された次の日に行きましたけど、
私が最初店に入ったときは、
常連であろうおじさんふたりしかおらず。
3人が座ったカウンターに座りたかったけど、
なんか近づきにくい雰囲気で…断念。
あとから3人組のエイターさんが来店。
その方たちが座ってました。
いいなぁ。
ケーキとかカフェ系もけっこうおいしそうだったので、
機会があったらまた行くかも。

ちなみに、白石町のれんこんも、有明海の干潟も、
家からも職場からも車さえあればすーぐ行けるとこでした。
悔しいよーーー(涙)
あの干潟でむつごろうとってるとこなんて、
見学し放題だったろうに…ちきしょう。。

章大くんが、テレビガイド(?)でむつごろうおいしかったって言ってました。
嬉しいけど、それ、長崎じゃなくて、佐賀ね。
でもほんとにおいしかった?
すごいね。
あたし、大嫌い(爆)
よこちょが精一杯感想を言ってたのが、大半の人の意見かと。
鹿島人でもめったに食べないよーーん。

関ジャニ∞/TV・web / 19:48 / comments(0) / trackbacks(0)

- / 19:48 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>