関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -

8UPPER@大分5日2部・企画コーナー
ぱっちこん、大分!
4日と5日それぞれの夜の部行ってきましたーvv

2回ともアリーナというありがたすぎる席で見させていただきました。
今年は横山さんソロで席運使い果たしたと思ってたけど、
まだあったみたいだぜ。
よかったぁ♪

帰りの車の中でぽちぽちとめもって、
一緒に行った友達の記憶も足して、
だいぶ頑張った方だと思う!
が、やつらの今回のトークはとても文字おこしが難しい。
雰囲気で、お願いいたします。


※曲に関するネタばれはありませんが、
 途中の企画コーナーはふれてます!


・ぱっちあっぱーず小芝居開始。
横:ウインクで人が殺せるって知ってるか?
丸ちゃん、「始末屋」を「殺し屋」と間違える。
横山さんにいい加減にせぇって怒られてた。

そしておもむろに。
す「人間って・・・変われんのかな」
(フィルムと同じ感じで)
丸「アーーーーーセナルッ!!」
なんか不発で変な空気にww
横「トッポが次に進みづらくなってるやん。」

・横山さんだだっこ。
真ん中に座った丸ちゃんに「席変わって?俺ここがいい〜」
丸「じゃんけん勝ったらな?」
丸ちゃん勝利!
すぐに丸ちゃんの隣の章大くんに「変わって?」
またじゃんけん。横山さん勝利!
ゲーム開始。
始まってそんなに時間がたたないうちに、にっきど挙手。
亮「フェアにいくで?安田が、」
安「安田って言わんといて!」
亮「トッポが、アーセナルにウィンクしたやろ」
安「はい正解!!」
すば「やられた俺が気づいてへん」 (←こら・笑)

証拠VTR流れる。ばっちりウィンクしてるしょーたくん。
村「よう気付いたなぁー亮」
亮(めっちゃ笑顔でガッツポーズvv)
す?「10ポイント!!」
亮「え?(笑)」
横「12ポイントたまったら、手紙を読む権利を与えます!」
す「すべったら1ポイント加算やで」
亮「え??汗(めっちゃ返しに困ってる)
  ・・・今やん!!!今すべってるやん!!!!」
(爆笑するにいちゃんずvv)
横「はいリーーチ!!」

くじびきの結果、お手紙読まれる相手は横山さん。
めっちゃ動揺して、ポケットにいれてるはずの白紙の手紙がみつからない(笑)

(しょうたくんの手紙の読み方がめっちゃ子供みたいでかわいかったですvv)
(かなりざっくりな記憶です)

でぃあ、よこちょ。
最初は怖かったです。
金髪で、つりめで、鼻シュッとしてて、鋭利な刃物みたい。
一緒に仕事するようになって、繊細な部分とか。
隠してるつもりでも、メンバーは気づいてます。
47のラストの沖縄のとき、トロッコからメンバーのことを見つめてて、すごいやさしい表情をしてて、なんかお父さんみたいでした。
その時に、めったに泣かないよこちょが泣いてたのも、気づいてました。
これからも、子供っぽい部分と、妙に大人びた部分をもつよこちょでいてください。
いっぱい笑って過ごそうね。
P.S   黒くなってください。

読み終わって、よこちょからはぐ。
階段に座ってる他メンバーがあったかい目でみてる。
横「もーーーーなんなんその顔ーーー」
 「村上が、ものすごいまっすぐな目でこっち見てるねんけど」
モニターにヒナちゃんの顔。
くもりのないまっすぐな瞳ですvv
村「こっちこいや」
横「ヤスもこっちにおるから…」
す「えーからこい!!」
みたいなやりとりが2、3回繰り返される間、こっそり回り込んで他メンバーの側に座るしょうたくん。(出来るコ!!)
ちょっとずつよる他メンバー。
左から、亮・丸・すば・ヒナ・倉・ヤスの順。
ヒナ倉の間にはスペースが。
村「ここ(隣)おいでって!」
横「ゴールどうすんねん?大丈夫か?」
亮「ゴールなんかこっちきてみんなで考えたらいいやん!」(珍しくナイスvv)
しかたなくヒナちゃんの隣に座る横山さん。
そっこーがっつり肩をだくヒナちゃんww

すぐに次のコーナーにいこうとするよこちょ。
横「あ、電話かかってきた。」
客「えー!!!!!(大ブーイング)」
横「・・・あ、間違い電話や」(←ナイスvv)
 「あかん!俺こんな大人数敵に回せへん!」
 「すばる電話〜」
電話をすばちゃんにパス。
す「・・・それは僕の判断では決めかねますので…」を、3回くらい繰り返したとこで
村「せやったらはよ切れや!!」
恒例?のケータイの音楽にあわせてうっとり。
今回は全員!
もともとよってたのに、さらにぎゅっと近寄るエイトメンw
なんか中途半端な感じで終わる(笑)
どうするよ?ってなってたら
丸「いーつまでもーかわるーことなくー」
客「とーもだちでーいようー」
  「・・・・・」
相変わらず着地がなくノープランだったご様子の丸ちゃん(笑)

・この時点で(おそらく)すでにかなりの時間が経過。
横「もう次いくで?」
す「いくってどこにーー?」
横「どこにちゃうわ!(笑)次のコーナー!」
村上しんごにCMが決まったと横山さんひとり先にはけるが、6人動かず。
しばらくしてまた出てくるよこちょ。
笑いながら「早くって!!」

そしたら、
丸「ゆうちんゆうちんv」
横「?」
丸(わだあきこの曲で)「あの頃は♪」
横「はっ!!」
(エイトメン爆笑ww)
横「ちょっなんやねん!!(照)」
丸「ゆうちんゆうちんv」
  (おなじみのCMの)「は・か・た・の!」
横「し・お!」
  「もうえぇってーーー!!」
丸「ゆうちん!セブンっイレブン♪」
横「いい気分♪」
  「何やらせんねん!!!(照)」
丸「ゆうちんゆうちんv」(←満面の笑みv)
  「いいことあるぞー♪」
横「みすたーどーなっつ♪」(ちょっとフリつきv)
  「もうほんまに・・・(ぐったり)」
村「フリついてるやん(笑)」
丸「ゆうちんゆうちんv」
  「今日という日はー♪」(←???)
横「・・・・・何それーー!!??俺そんなん知らん!!!」

それをきかっけに結局ひとり取り残される横山さんww
最後ちゃんと
(タモさん風に)「いったんCMでーす」っておとしてはけていきましたv




MCまで書くつもりでしたが・・・いったんここであげまする。

LIVE / 00:02 / comments(0) / trackbacks(0)

スポンサーサイト
- / 00:02 / - / -

comment*






<< Next   /   Prev >>