関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

まとめてエイトごと。
ヒナちゃんドッキリを見ながら書いております。
何回みても笑ってしまいますv
あー好きだわーこの人たち(笑)

みなさまも私服も拝めるのでいいですなぁ。
最初の打ち合わせのときにすばちゃんが着てるTシャツがほしいです。
あれかわいいなー。
いいなーv
あとネタばらしの時に横山さんが着てるTシャツもほしいです。
横山さんが着てる服はいつもかわいいなv
同じ時にたっちょんがはいてるハーフパンツもほしいです。
かわいいーv

というわけで、ここ1ヶ月くらい(←なが。)のエイトごと。
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 00:06 / comments(0) / trackbacks(0)

ある日のエイト
こないだの日曜日。ぼくの島のエイトくんたちの様子。

引き続き癒されてます。
トモダチコレクション。

090913_1015~010001.jpg

だいこん畑で爆睡中の大倉さん。
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 23:40 / comments(0) / trackbacks(0)

9月11日。
しょーたくん。
お誕生日おめでとーー!!

昨日の夜は大倉さんとごはんですか。
今日は誰にお祝いしてもらってるでしょーか?


しょーたくんはやっぱり天才だと思うのです。

「山本さんのリンダリンダ」発言もすごかったけど(笑)

Kicyu聞いたとき、
やっぱり、すごいと思ったよ。
これから先、章大くんの音楽が、
もっともっとたくさんの人に届きますように。

ドラマも楽しみ!
絶対みます!

改めて。お誕生日おめでとうvv


8→1
関ジャニ∞/ete / 23:35 / comments(0) / trackbacks(0)

9月10日。

内くん、23歳の誕生日おめでとーー!


エイトのプリンス。
エイトのすえっこ。

あれから、もう4年以上たってるんですね。

まだまだ、どうしても、諦められないです。
待ってるよー。

いつか会えるのを、楽しみに待ってます。

おめでとうvv


8→1
関ジャニ∞/ete / 22:32 / comments(0) / trackbacks(0)

謎解き。
なんでエイトDVDリリースがこんなに早いのかわかりました。
収録されるのは、東京公演なんですね。

あーーーーーーーーーーー。

だいぶショック(涙。。。

なんで?
47はいいよ。
初の東京ドームだったし。
ラストの沖縄で収録するのは難しかったろうし。
・・・でも今回は?

ケンカするくらいたくさんメンバー同士で話して、
もっともっと結束強くなったエイトの姿が見たかったよ。

誰が言い出したんだろ。
東京で撮ろうって。
メンバーは、東京公演やる前に知ってたのかな。
知ってたとしたらとめてほしかったな。

・・・そら買うけど(←)

でもとりあえず、今だけでも文句言わせてください。
基本的なことだよ。
エイトのみなさま。
ライブDVDって、ラストが収録されてることが多い意味を、考えようぜ。
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 22:03 / comments(0) / trackbacks(0)

ご報告。(2回目)
 
090802_1538~010001.jpg


無事わたくし、亮ちゃんと結婚しましたvv(笑)
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 23:47 / comments(0) / trackbacks(0)

ご報告。
 
090717_0749~010001.jpg 

無事、わたくしと亮ちゃん、
おつきあいをはじめましたvv(笑)
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 22:43 / comments(0) / trackbacks(0)

我が家のたっちょん
 090713_2308~010001.jpg

レベルアップしたので、
勉強道具をプレゼントしました。

そしたら、一生懸命勉強しております。

でも、
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 23:19 / comments(0) / trackbacks(0)

トモダチコレクション
090709_2247~010001.jpg
 

始めちゃいましたv

写真は、今にも寝そうな大倉さん(笑)
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 23:46 / comments(0) / trackbacks(0)

何者??
あ、村上さんの話です。

先日よこちょのWebで(レコメンでも言ってたらしいけど)
びっくりする人が結婚した話。
あれ、まっちゃんのことだったんですね!

そらびっくりだ!!
でも!
なんで知ってたの!?
浜ちゃんとごはん食べ行ったとかゆー話は聞いたことあったけど…
松ちゃんとも仲良しなの??
ヒナちゃんの人脈って・・・(驚)

ほんと、もしジャニーズ事務所がつぶれても彼は生き残る気がするよ(笑)

以下、ダイエット話。
続きを読む >>
関ジャニ∞/ete / 23:01 / comments(2) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>