関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

Cocco きらきら LiveTour2007 @福岡

今更すぎるこっこ感想。
だってライブ行ったの、2007年ですよ(笑)

途中までは書いてたんですけどね、
なんかどう書いていいかわかんなくてずっと挫折してた。。。

で、もう全然覚えてないと思ってたけど、
セットリストながめながら書き出してみたら、
連鎖で少しずつ思い出せました。
あのときの感動がよみがえってきました。

あたしとにかく大好きだったのです。こっこ。
もちろん今でもです。
・・・今何してるのかしら、あっちゃん。
(映画は見にいけなかったしなぁ。。。)


さぁ。ムダに長いので、おひまな方だけどうぞ。

続きを読む >>
LIVE / 00:06 / comments(0) / trackbacks(0)

幸せ…。
エイトat熊本。
ラスト。

まさかの通路横でした。

みんな近かった☆
めっちゃかっこよかった☆

亮ちゃんがずっとおかしかった(笑)
でも亮ちゃんチラ見してくれた(*≧∀≦)
他メンバーも見てくれたり、
手ふったりしてくれたvvv


あ〜熊本最高っすvvv
LIVE / 21:16 / comments(0) / trackbacks(0)

aiko LOVE LIKE POP Vol.11@長崎
(ちょっと遅くなったけど)
aiko、
10周年おめでとーーー★☆★


僕的には、aiko好きになって9周年です。
うふ。
9年前も今も、僕の願いは変わりません。
aikoになりたいです。(←アホ。)

9年間、あたしもそこそこいろんな経験をして、
変わってしまった部分もきっとあります。
けど、理想の女の子NO1はずっと変わりません。
これからもそのままのaikoで、歌をたくさん届けてください!


以下、らぶらいくぽっぷ@長崎の感想??
続きを読む >>
LIVE / 23:45 / comments(2) / trackbacks(0)

LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合@オーラス その1
さてさて。
ちょっとずつ頑張りましょー。
もうだいぶ忘れてるけど。
あは。

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
5月18日、2部@福岡

感想&自分のためレポ。
ほんとうろ覚えなので、
雰囲気で読んでくださいませ。
続きを読む >>
LIVE / 00:10 / comments(0) / trackbacks(0)

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR ホームシップ衛星@福岡
大野くん連ドラ主演ー!!??

びっくり!
しかも復讐を企てる役。
おまけにとーまくんとW主演。
めでたい!
おめでとーーーvvv

・・・・嵐すげぇなーーー。
まさかキャプテンが連ドラ主演とは・・・。
んー。
ただ、殺しとかそういうドラマはあんまし好きじゃないので…
見れたら、見ます。
見たいけどなぁ。絶対芝居うまいし。悩むな。。。


さてさて。
5月5日、初めてバンプのライブに行ってきました。
めーーーーっちゃ楽しかったですvvv

(注意!以下ネタバレ!)
続きを読む >>
LIVE / 23:53 / comments(0) / trackbacks(0)

DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007 in福岡
すっごい今更ですけど!
ドリカムの感想書きます。

人生で2回目のドリカム。
ワンダーランドは初めて!
8月12日、Yahooドーム。

めーーーーーーーーーーーーっちゃ幸せでした★

以下、ネタバレ!!!
内容等知りたくない方は読まないで下さい。
続きを読む >>
LIVE / 23:49 / comments(0) / trackbacks(0)

関ジャニ∞ 47ツアーin佐賀・2部 その5
aikoツアー決定!!!

きゃー☆☆きたよー!!!
YUKIちゃんもゆずも東京(横浜)大阪だけだったから、
行けねぇよってプチへこみしてたところにきたよーっ☆
しかもRock!(=スタンディング!)
どんなんだろー?POPしか行ったことないもんなぁ。
やばい楽しみ!!!(←既に当選気分。)

さて!
47ツアー8月15日佐賀2部。
感想&自分のためレポ。ラスト!
「DoYou〜?」から。
(9月12日ちょこっと追記)
続きを読む >>
LIVE / 21:32 / comments(0) / trackbacks(0)

関ジャニ∞ 47ツアーin佐賀・2部 その4
浪速いろは節、関西限定発売から、
今日で丸3年!
おめでとーございまーすっぴかぴか

3年前は全然知らなかったなぁ。
転がり落ちるのは早かった。
知れば知るほどはまっていきます。
いつも、たくさんの笑顔をありがとう。
本当に本当にありがとう。

では。47ツアー8月15日佐賀2部。
感想&自分のためレポ。
丸ちゃんソロからです。
続きを読む >>
LIVE / 23:55 / comments(0) / trackbacks(0)

関ジャニ∞ 47ツアーin佐賀・2部 その3
佐賀北ベスト4進出、
おーめーでーとーーー!!!!


天下の帝京に勝ったよ!!
すっげー気分いい!!(笑)
最後サヨナラのときホームかえってきた選手が、確かめるように何度も両手でホームベースたたいてて、かわいいー!って思うと同時に感動して泣きそうになりました。。。
準決勝は大分か長崎のどっちかとだから、決勝に必ず九州勢が残るってことだ!嬉しいなぁ♪♪

さてさて。
47ツアー8月15日佐賀2部。
感想&自分のためレポ。おばちゃんろっくから。
続きを読む >>
LIVE / 23:52 / comments(5) / trackbacks(0)

関ジャニ∞ 47ツアーin佐賀・2部 その2
『関ジャニ∞
 えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007』
(8月15日、佐賀市民会館・2部)

ほんと…
ツアータイトルどおりの席でございました…。
幸せー★

以下、感想、自分のためレポの続き。
すばるBANDからです。

(コメレスあり)(19日21:48。ちょっと追記)
続きを読む >>
LIVE / 00:20 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>