関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

あと1回。
にのの芝居はやっぱり素晴らしいですね。
どっかの雑誌でクドカンが、
「どんなにふざけても二宮くんがシリアスに戻してくれる」って言ってて。
その通りだなと思いました。
たった一言のセリフで。
素晴らしい・・・(うっとり)

と、同時に、にっきどはやっぱ2番手だなと(笑)
演技力もだけど、存在感っていうんすか?
この3ヶ月で見せ付けられてる気がする(汗)

あ〜・・・来週で終わっちゃうよ。寂しいなぁ。
こんなに毎週楽しみなドラマはほんと久しぶりだったから。
・・・なんか視聴率はどんどん下がってるらしいけど(涙)
なんでだろ?
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 00:04 / comments(0) / trackbacks(0)

堂本兄弟とうたばんとMステ
うたばんの、
ちいさんの出番の間に。
ケータイから日曜の堂本兄弟のツボを。


3馬鹿並びvv
茶しばいてくる(←って何?)
剛さんに縦山
光一さんにも縦山(ナイスコンビv)
角山、高田、大倉
そしてどや顔(仕事完了☆)
よこちょはこっち=マネージャー

まだまだ続くぜ。

続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 00:45 / comments(0) / trackbacks(0)

流星の絆
普通じゃないだろうとは思ったけど、
まさかドラマの中で別のドラマが始まるとはなー(笑)
めちゃめちゃ笑いました!!
でもやっぱり最後は、ちょっとぐっときました。

ジェットコースターみたいなドラマだったな。
さっきまでコミカルな感じだと思ったら、いっきにシリアスな場面に。
すげぇすげぇ。
ちょっと早くて今日はついてけなかった。。
びっくりして(笑)
来週は絶対大丈夫!
来週も絶対オンタイムで見るぞい!
あー楽しみvvv
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 00:34 / comments(0) / trackbacks(0)

オールスター感謝祭
エイトがうつったどーーー!!!!


と、いうわけでね。
興奮MAXは開始30分で迎えたわけですけども(笑)
でも嬉しかったなーーvv

亮ちゃんも思ってたより全然うつったし!
50万とったし!
フライングして目立ったし!(笑)
ま、今日編集したら5時間半が43分になりましたけどー。
十分ですよね!200人も芸能人いた中であんだけ目立ったんだからv

それにしても、人間ハンマー投げあたりからうつらくなったと思ったら、
スタジオから自体、にのとふたりで消えてたのね。
なんで??編集は楽だったからよかったけど。
すごく満足な内容だったけど、それがちょっと気になるなぁ。
関ジャニ∞/TV・web / 23:43 / comments(0) / trackbacks(0)

にの&にっきど。
亮ちゃん連ドラ決定おめでとーーー!!

今年はドラマイヤーだね!
あ、そうだよ。日刊なんとかかんとか(←VIVA適当)の
助演男優賞もおめでと!
色んな人に認めてもらえたんだな〜と嬉しいっす!

話戻りますけど、
今回のドラマ楽しみすぎる・・・(ふるふる)・・!!!
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 23:34 / comments(0) / trackbacks(0)

Touch!eco & 夏コン当落!
8月12日1部@マリンメッセ福岡、
無事チケットとれましたーーーーvvv


友達が2部とれたので、めでたく1部2部入れます!
ばんざーーーい!!!!!

これで、2006冬、京セラ、47、今年の春コン、夏コンと、
全部1回は見れるなー♪やったねv
(最初はFTONだけど、秋はダメだったもんな)

これで心おきなく、キンキさんを祈れる(笑)
唐津にお礼参り行かなきゃね、マジで。
ほんでキンキさんお願いしてこなきゃ!
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 22:23 / comments(3) / trackbacks(0)

ecoウィーク
ヒナちゃん、
HEY×3!!(@たきつば)に出るとか知らんよ!!(涙)


その時間帯にレコの前にいたから、余計悔やまれる(凹)
あ〜あ。。。。
見たかったよぉーーーーー。

その時間何してたかって、
月曜のズームイン〜おもいっきりを編集してたのですが。
よこちょがかわいい!
たちょもかわいい!
お願いだから髪切ってーーー!!
と、切に願ってた人達が切ってくれたのでうれしーですv
CMの時の髪型が(だいぶ)残念です。
そう。で、そのCM。
ヒナちゃんと章大くんが一切しゃべらないのはなぜ???
なんか同じのばーーっか見るんですが。
時間帯によっては違うのも流れてるのかなぁ?
とりあえず、8日まであっちこっち録画しとこうと思います。
(編集頑張れ、おれ)
あ、あと内くん(@ズームイン)かわいすぎvv
4回くらい見てもーた(笑)
関ジャニ∞/TV・web / 23:11 / comments(0) / trackbacks(0)

たちょはぴば。
くらりある読みました。
なんかぐっときたぜよ。(@歌姫)

芸能人とか、有名人があまり言いにくいことを、
はっきり言えるところ。
えらいなぁ、と改めて思いました。
だからこそ、たっちょんの言葉には嘘がないんだろうなって思えます。
信じてます。

23歳の目標。「弱音はかない。売れる」
めっちゃシンプル。
でもめっちゃむずかしい。
応援してます!

改めて。誕生日おめでとう★
たっちょんにとって、実りある1年になりますように!
そして、目標達成できますように!
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 22:50 / comments(0) / trackbacks(0)

HAPPY BIRTHDAY!! dear よこちょ。
本日横山きみたかくん。
27歳のお誕生日!
おーめーでーとーーーvvv

いやぁ。年とったね(笑)
まさか10年前は、よこちょが20代後半とかになって、
女子中高生にきゃーきゃー言われてるなんて想像も出来なかったよ。
わからんもんだなぁ。(しみじみ。)

よこちょは、いつもエイターが欲しい言葉を、
ストレートに、一番に言ってくれてる気がします。
感謝してます。
これからもよろしくです。
めちゃくちゃステキな1年になりますように!
おめでとー!!!


(以下、コメレス)
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)

あと16日。
だいぶたまってきた写真の整理を終えて、
ぱらぱら眺めてたら、
2006年のフィルフェスの写真。

このときおもしろかったよなーーーとか思って、
ちょっと、自分のレポを読んでみる。
(お暇な方はこちらからどーぞ。)

今思い出しても笑える!
そして案外記憶の中に映像が残ってる。(人間ってすごいなぁ)
これ、、永遠にお蔵いりの映像なんだろなぁ。
発売したら絶対売れるのに!
全部が無理なら、せめて堂本光一×相葉雅紀×すばるBANDのとこだけでも…(笑)
神がかった相葉ちゃんがもう一回見たいよー。
続きを読む >>
関ジャニ∞/TV・web / 22:08 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>