関ジャニ∞(亮ちゃんすばちゃんより)きんき(剛さんより)大好き。
aikoも大好き。…な、ミーハー人間が書くだらだら日記。
コメントもお気軽にどーぞ。

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤)
T.W.L /イエローパンジーストリート(初回限定 TVアニメ盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)

ねえ
うろこ雲の隙間から射す光が妙に
嬉しくて立ち止まったよ
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD]
COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪 [DVD] (JUGEMレビュー »)

ここはかけがえのない
       みんなと居る場所
PUZZLE
PUZZLE (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,大倉忠義,安田章大,村上信五,丸山隆平,横山裕,錦戸亮

僕にも大切な仲間が出来ました。
categories
selected entries
profile
archives
J−News
sponsor
others


- / / - / -

ありがとう♪
プレゼントたち☆.jpg

もうすぐ、おいらは誕生日を迎えます。
んでフライングですが、昨日、お祝いをしてもらって。
いろいろもらいましたv
それを全部並べてみた(笑)
続きを読む >>
days / 22:07 / comments(2) / trackbacks(0)

no title
エイトマーク.jpg
地味に続けてます。
どうぶつの森。
旗をエイトマークにしてみた☆
やっぱ赤だな☆










ライブが終わって、
100%楽しかったとは言えない自分がいました。
そんな自分が悲しかった。
けど、今日のすばちゃんとヒナちゃんの言葉に救われた。
やっぱし、好きだ。
days / 22:13 / comments(3) / trackbacks(0)

はぴば☆
5月13日、
誰かの誕生日だよな〜誰だっけな〜ってちょっと前から思ってて。
すっごい気になってたんですけど、
ついさっき思い出しました。

PUFFYとTMRのデビュー日だ!!

あーすっきりした!
そうだよそうだよ。
なんという偶然か、同じ年の同じ日なのよねー。
確か96年デビュー。
うわぁ。
もう12年か・・・。
続きを読む >>
days / 00:05 / comments(0) / trackbacks(0)

残念な診断結果が出ました。
ブログ名:A path of happiness☆様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

なんだこれ?(笑)

けっこーーひどいこと言われてません…?
普通に悲しくなるぞ、このやろう。
days / 18:47 / comments(0) / trackbacks(0)

∞だよ!全員集合
嘘のようなほんとのツアータイトル(笑)

ここまでキレイにぱくられたら気持ちいーわ。
初日まであと1週間?
リハ順調にすすんでるかなー。

本日お休みです。
9時間爆睡しました。(一瞬も起きず)
昨日からなんかだるかったので、回復できてよかったわ。
あさっておでかけだもん。
熊本〜。

あ、夢に亮ちゃんが出てきました。
正確には、夢の中でTVに出てる亮ちゃんを見ました(笑)
アテンションプリーズの続編に出てたっぽかったんですが。
(だってうえってぃーと一緒にいた。)
やっぱ出ないんですね、来週くらいOAのSPには。
かわいそ〜亮ちゃん。
まぁ整備士だからね。海外行かれたら絡めないよね。。。
でもでもエイト、HEY!のSPには出るのね!
ばんざーーーいvvvv
今日のとくばんより全然楽しみー♪

さ。
朝ごはん食べよう。(ただいまAM11:40)
days / 11:42 / comments(0) / trackbacks(0)

勝った!!!
ホークスオープン戦勝利!!

ばんざーーーい!!!!


柴原!
好きvvv

おかんいわく昨シーズンもだったらしい。
(よく覚えてるなぁ)
結末は違うものになりますよーに!!



福岡・佐賀はテレ朝系列でオープン戦の様子が流れました。
が、光一さんは1秒たりとも、うつらなかった模様(笑)
明日のWSで流れるかな??
てか、うらやましー。
光一さん
days / 16:08 / comments(0) / trackbacks(0)

グッバイ
YUKIちゃんのツアーに、
e+で抽選申し込んでたんですけど・・・
ダメでした。くすん。
残りの可能性は一般ですか?
それこそもっと望み薄い気がする・・・くすん。
会いたいよぉ。
YUKIワールドに入ってみたいよ。

なんかスペシャルDVDも出るらしいなぁ・・・。
そっちにお金まわせってこと?
あ、そうだ。aikoも!
なんか初回復刻出すとかなんとか。
しかも来週ぬるこむ(←ファンしかわからん言葉やろな)も復活ー!!!
どうしよ。
また電波と戦わないといかんな。
てかそーなのよね。
aiko10周年なのよね。
何するんだろ〜(わくわく☆)
ツアーあるかな〜。
アルバム出るかな〜。


・・・・・お金ためなきゃな〜・・・。

あ、お姉ちゃん誕生日おめでとう。(いい出会いあるといいね)
days / 23:56 / comments(0) / trackbacks(0)

Always続編&カエラカラオケ。
松原舞台当たった!っていうブログになかなか出会わないんですが。
倍率どれくらいだったんだろ・・・。
そして今回はなぜFC先行がないんだろう。
まだ2ヶ月あるんだし、やろうと思えば出来そうな気がするんだけど。
なんのためのファンクラブなんだか。
(まぁ合同な時点でファンクラブとはいえないけどさ。)
(早くエイトだけにならないかなー。マジで。)

やっさん含め、本人達はこういうチケットの売り方で納得してるのかな?
大人の事情とかで、勝手におしつけてるんだとしたら嫌だなー。。

さーて。話は変わって。

昨日言ってたとおり、今日は(もう昨日か)中学の頃からの友人とふたりで、映画を見て、そのあとカラオケも行ってきました♪

※注意!!以下映画ネタバレありです!!
続きを読む >>
days / 00:54 / comments(3) / trackbacks(0)

マイブーム

カフェオレ

最近のお気に入り。
続きを読む >>
days / 22:02 / comments(2) / trackbacks(0)

落選&更新
キンキさんのアルバム予約始まりましたー。

ア○ゾンさんは15%オフですぞ!
予約するなら今ですぞ!
買う気失せても、
配達前にキャンセルすればいいぞ(笑)

レコメンドの1番上にあるんで、
検索めんどい方はそっからどーぞ。
続きを読む >>
days / 23:17 / comments(0) / trackbacks(0)


<< New   /   Old >>